スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
喉が痛い
昨日から喉が痛いです。
う~む、風邪引いたかな。
って、こんな時期に・・・?
というわけで、「葛根湯」とかいうのを飲んでみました。
が、ものすごくマズイ!
なんていうか、やたら粉っぽい。
粉薬を水に入れて、ろくに溶かしもせずにそのまま飲んでる感じでした。
なんかいかにも漢方って感じの味。
とにかくもう飲みたくない!
マジであれはヤバイ!
恐るべし、葛根湯・・・!!

そういえば、うちのエアコンが壊れました。(爆
冷房が入らなくなりやがった!
おかげで暑いです。
すごく寝苦しいのです。
よりによってリビングのエアコンが壊れやがったので、家全体が温暖化してます。
神炎鳳のうちでは家族みんなが和室で川の字になって寝るので、リビングのエアコンが壊れると和室が冷えず、大変寝苦しいのですよ。
修理は来週になるそうです。
早く直していただきたい・・・。

そうそう、今日もアキバに行ってまいりましたよ。
友達と同人ショップとかレンタルショーケースとかを見に行きました。
んで、結局ありましたよ、アロエちゃん&シャロン様のキーホルダー。
ばら売りしてなかったのでフルコンプセットを買いましたよ。
まあ他のキャラも好きだし、いいかなってことで。
んで、早速ケータイにアロエちゃんを付けました。
かわいいよアロエちゃん~♪
んで、シャロン様はDSに付けました。
なかなかナイスですよシャロン様♪

それでは、大会用のポケモン育ててきますので~。
スポンサーサイト
【 2007/07/08 23:19 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブレイブクリアしんどい・・・ | ホーム | アキバ行って来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/223-4843ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
