スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アキバ行って来ました
今日は友達とアキバに行ってきましたよ。
いや~、大変でしたよ。
友達がエロゲ好きなやつでして、18禁の店に普通に入ってました。
まあ神炎鳳も入ったわけですけど。(←一応18歳
まったく、目のやり場に困りましたよ。
見渡す限り△△△なイラストとか×××なイラストなんですよ。(△や×の部分は、まあご想像にお任せします
とりあえずもう行きたくないかな・・・。

あとは普通にゲーセン行ったりカードショップに行ったり、って感じ。
フィギュアショップもかなり回りました。
とりあえず神炎鳳はマジアカのグッズを見たかったのですが、あまり売ってなかったですね。
一応ガチャの景品っぽいキーホルダーが売ってたので、大人げなく買いまくってきましたが。
つか、アロエちゃんとシャロン様が売ってなかった!
がっかりだ!!
というわけで、明後日もう一度友達とアキバに行きますよ。
アロエちゃん&シャロン様を探しにな!

さてさて、あとはポケモンの話ですな。
大会で使いたい戦術についていろいろ考えてたところ、致命的な弱点が見つかったので、現在パーティを再検討中です。
なので、まだポケを育てるところまで行ってないです。(爆
ヤバイ。
早く決めないと・・・。
伝説はもちろん使うんだけど、性格合わせるのが大変だしなぁ・・・。
またGTSを利用することになりそうです。
それにしても、クレセリアやアグノムが使えないのが痛いです。
特にクレセリアは最強クラスのポケモンなのになぁ・・・。
まあでも、あまり伝説ばかりのパーティでもつまりませんけどね。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/06 22:54 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<喉が痛い | ホーム | やっとセイレーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/222-c6da65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
