スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっとセイレーン
おととい作ったアロエちゃん、ようやくセイレーンクラスになりました。
つか今までピクシーですよ。
2位にはなれるんだけど、1位になれないんですよ~。
決勝でいつもミスるんだな。
で、今日友達に手伝ってもらい、どーにかセイレーンにあがりました。
ちなみに友達はドラゴンクラスでしたが、順調に(?)フェニックスに落ちていたようです。
神炎鳳も早くフェニックスクラスになりたいな・・・。

今日は寝不足でなんとも辛かったですよ。
座学がなかったのが幸いでしたが。
もう眠くて眠くて・・・。
学校終わってからマジアカやりに行きましたが、やっぱり眠い。
我ながら、ぐだぐだな頭でよく優勝できたと思いますよ。

ではでは。
コメ返しを↓
豊さん>
おお、芸能やスポーツ得意ですか!
というか、豊さんもマジアカやるんですか!?
一問多答は難しいですよね。
カンでは当たらないですよ。
ちなみにオレは学問と雑学なら割と得意ですよ。

タイピング難しいですよ。
普通にパソコン打ったり、ケータイでメール打ったりは素早くできますが、画面上で文字を打つのはなかなか難しいですよ。
まあ、友達も言ってますが、慣れでしょうな。
やはり何かを競うとなると緊張しますよね。
オレも緊張しちゃうんですよ~。
で、思わずミスっちゃったりとか。
まあでも、その緊張感が楽しかったりするんですが。(笑

全国大会、まさか当選するとは思わなんだです。
当選したからにはやはり無様な負け方だけはしたくないですね。
できれば1回戦敗退は避けたい・・・。
2回戦くらいまで進めば、まだ負けても自分の中で納得できるんですが、1回戦で負けると哀しくなるので。
まあ頑張りますよ!
応援してやってくださいな。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/05 23:00 】

QMA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アキバ行って来ました | ホーム | タイピング苦手・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/221-1890ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
