スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイピング苦手・・・
まあ人間誰しも得意分野と苦手分野があるわけで。
神炎鳳は芸能とかスポーツとかさっぱりわからんわけで。
スポーツのタイピングとかわかるわけないのですよ!
しかも芸能の一問多答問題なんかさらにわかるわけがない!

そんなわけで、マジアカやりましたが今日はあまり調子が良くなかったですよ。
神炎鳳はタイピング問題の答えを打つのがものすごーく遅いのです。
ゆえにタイピング、キューブ、エフェクトの3つが苦手なのです。
で、今日はその苦手を克服すべく予習を頑張ってみましたが、イマイチですね~。
友達が2~3秒で打ち終わる答えを、神炎鳳は10数秒かかってようやく打ちますからね。
友達いわく、「慣れ」だそうなので、数をこなすしかないのでしょう。
あ~あ、タイピングが早くなりたい・・・。

あ、そだ。
今日ついつい出来心でもう1キャラ作っちゃいました。(爆
いやその、カードが安かったから・・・。
ちなみにキャラはアロエちゃんで。
名前は例によって秘密ってことで♪
シャロン様も好きなんですが、アロエちゃんも好きなのです!
ということで、今後は2キャラでプレイします~。

もうひとつ。
神炎鳳、なななんとポケモンの全国大会に当選してしまいました。
つまるところ、中学生以上リーグの出場権を得てしまったわけで。
まあやるからには勝ちに行きたいと思います。
さてさて、ルールによれば今回はレベル50制限のダブルバトルだそうですね。
伝説系が使えるので、まあフリーザーやらクレセリアやらで場を盛り上げつつ、「どくどく」などの補助系特技を駆使して美しく戦ってやろうかとも考えましたが、なにしろレベル50までなので、捕まえた時点でレベル50のポケは使えないわけですよ。
そんなわけで、やはり普通のポケが活躍することになりましょう。
一応やりたい作戦はいくつか用意しましたが、どう戦おうか・・・。
ま、決勝まで進めるように頑張りますよ!

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/07/03 20:38 】

QMA | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やっとセイレーン | ホーム | 疲れた>>
コメント
--- ---

こんばんは~w
僕は・・・芸能とかスポーツは得意な方ですよ!(自慢か
あ、でも芸能の一問多答問題とかはさっぱりです(オイ

タイピングですかぁ。
僕も友達がメールやろうっていうから始めたようなもんなんですが・・・。
緊張すると激遅いです!『競争』とかなるとホント上がっちゃいます(ぇ

全国大会!?すごいっすね!
レベル50は確かに難しい・・・。
美しく戦ってやってください!
黒崎 豊 * URL [編集] 【 2007/07/03 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/220-e832a727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
