スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♀イーブイって出にくいよね
妹が♀のブイちゃんを欲しがっています。
なんでも、ブイズを6匹使ってパーティを作るんだと。
そりゃあなんともかわいいパーティになりそうじゃないか♪
で、さっきからタマゴを作っては孵しているのですが、♀が出ないようです。
しかも、出たとしても性格が『なまいき』とか・・・。

イーブイって♀が出にくいポケですよね。
ルカリオなどもそうですが。
ある程度貴重なポケモンは♂が多いのでしょうか?
でも、ラプラスは圧倒的に♀が多いんですよね。
オレのラプラスは13匹中12匹が♀でした。

そうそう、大会用のポケですが、とりあえず性格も合わせて2匹は集めました。
しかし、3匹目を選んでいる最中に、予期せぬ事態が・・・!
1匹目と3匹目のポケの仕事が完全に被った。
具体的に言うと、覚えさせる技4つのうち3つが被ってしまいました。
これはものすご~くマズイ。
3匹しかポケモンを使えない場合、3匹の技を被らせることは大変危険です。
できるだけ被らせないように、より多彩なタイプの技を使わなければ勝てないでしょう。
というわけで、メンバーの見直し中。
1匹は確定していますが、あとの2匹がやばいぞ・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/24 18:40 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近・・・ | ホーム | バトン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/22-7049f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
