スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れた
一昨日から泊りでアウトドアツアーに参加してきました。
1日目が山登り、2日目がシャワークライミング(滝登り)です。
登ってばっかだ。
で、全身ぼろぼろでございますよ。
疲れたなんてもんじゃないですよ。
ほぼ全身筋肉痛です。
どれくらいヤバイかっつーと、たった1冊教科書が入ってるだけのかばんを持てないんですよね。
まあ持てないっつってもまったく持てないわけじゃなくて、持ち歩いてると腕や肩が痛くなるっていう感じ。
ですが、さすがに自分で自分の体にビビりました。
ほんとに厳しかったよ。

今日は疲れたのでさっさと寝ようと思います。
・・・といいたいところなんだけど、TRPGのキャラを作らなくちゃならないわけで。
最近友達にTRPGを教えたらはまってくれたので、一緒に遊んでるんですが、友達がGMをやってみたいとのことで、急遽神炎鳳がキャラを作ることに。

その他に、最近買ったゲーム「グリムグリモア」も進めたいのです。
グリムグリモア、なかなかはまりました。
シミュレーションゲームなんですが、かなりの団体戦が楽しめていい感じです。
いろんな使い魔(いわゆる召喚獣)がいるのも楽しいですよ。
まあ、ドラゴン1匹呼び出せば何もかもなんとかなってしまうのはどうかと思いましたけどね。
つかドラゴン強すぎですよ。
恐ろしく攻撃力が高いうえに範囲攻撃ですよ?
モーニングスターとか出番なしじゃないですか!?
星の大精霊とか言ってたのでめちゃくちゃ期待してたのに・・・。
まあ神炎鳳は精霊好きなのでモーニングスターも使ってますけどね。
モーニングスターも強いんですが、攻撃のために弾をチャージしなくちゃならないので結構やってらんなかったりするんですよね。
その点ドラゴンだと召喚して放っておけば近づいてきた敵を焼き払ってくれるので非常に便利♪
逆に敵に回られるとどーしよーもありません。

ではでは~。
スポンサーサイト
【 2007/07/02 23:08 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイピング苦手・・・ | ホーム | あわわわわ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/219-153b41fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
