スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あわわわわ・・・
オレ最近全然ブログ書いてなくね?
やべーやべー。
っつっても書くことないんですけどね。
学校は相変わらずだし、バイトもだりぃだけだし。
行けば金がもらえる分バイトのがいくらかマシって程度か。

最近ゲーセンに行ってマジアカばっかりやってました。
お金が飛びまくっておりますよ。(ひょえ~
このままだと破産するので、打開策としてケータイでマジアカのアプリを取りました。
操作がちょっとやりにくいですが、アプリ版もなかなか楽しいです。
オンライン通信するから通信料が恐ろしいことになりますけどね。
まあ神炎鳳のケータイは定額なので、どんなに使っても8000円ちょっとですけど。

ちなみに神炎鳳、アーケード版ではシャロン、アプリ版ではアロエでプレイしてますよ。
どんな名前でプレイしてるかは、恥ずかしいので言いませんが。
何が恥ずかしいって、オンライン対戦のとき、人の解答を見れるじゃないですか。
オレの解答、恥ずかしいっすよ・・・。
タイピング問題なんか、目も当てられない解答ばっかですよ。
そんなわけで、名前は言いませんよ、はい。
断っておくと、「神炎鳳」でないことは確かですね。

それにしても、アロエとシャロンかわいいですよね。
特にアロエちゃん!
萌え・・・♪(何言ってる!
そういえば、友達はアーケード版でアロエ使ってますが、以前「シャロンいいな~」と言われました。
なんか、コンティニュー時のツンデレ顔が気に入ったようです。
が、オレはあんたのアロエのほうが良いぞ!
ツンデレよりも素直にデレデレしてくれたほうがかわいいじゃん。
そう、サモ4のミルリーフちゃんみたいに♪

さて、話がおかしな方向に走ってきたので、そろそろ終わろうかと思います。
というわけで、今日はこれで。
改めて見返してみると、実に脈絡のない文章ですが、まあいいでしょう。(良くねぇ

では。
追記でコメ返し。

豊さん>
こんばんは。

おお、霊光さんから回ってきましたか♪
さっきブログ見ましたよ。
ええ、ほんと女の子向けですよ。

いえいえ、なかなか面白かったですよ。
そのうち豊さんにもステキな彼女ができますよ。
こういうバトンを男の子にやらせるとなかなか面白いですよ。

先輩に抱っこされたんですか。
いいじゃないですか。
こっちなんか柔道の授業中にクラスメイトとですよ!?
柔道着でお姫様抱っこですよ。
なんだかね~。
あまり気持ちのいいものじゃなかったですよ。
かなり笑えましたけどね♪

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/28 22:25 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた | ホーム | バトンやります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/218-d58f3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
