スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンやります
今回は美弥さんからいただいたバトンをやります。
やりますが・・どう見ても女の子向けのバトンにしか見えねぇぞ!?(爆笑
まあ、たまにはこういうのもいいけどさ。
面白いしね♪
というか、こういうの男の子に回してみたいですね。
リアクションが見たい・・・♪(ぇ

というわけで、さっそく参りましょう。


「はずかしいバトン」

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
別に普通ですよ。手をつなぐとかそーいう感じ

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
なぜ街中で・・・?無理ぽ・・・

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
だからなんで街中で!?できるかっつーの!

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
ないない

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
プリクラ撮らないよ

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
え~・・・。う~ん、よくわかんねぇ

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
う~・・・。どっちかっていうと抱きしめられるより抱きしめたい。ので、あまり抱きしめて欲しい時ってのはないですね~

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
なんか元気なさそうなとき

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
学校とかバイトでそこそこヤバイ失敗をしたとき。なぐさめてもらいたいですね~

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないですよ。神炎鳳は力が弱いので、相手のこと落っことしちゃうもん

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でですか?
むかし妹をお姫様だっこした記憶があります。たしか家で遊んでたときだったかと。後は体育の授業の筋トレで。こっちは男同士だったけどね。こらそこ、キモイとか言うな!

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
まずは背中合わせでしょう。そんないきなり向かい合ってなんて、なんか気まずいじゃないですか

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
やだ。ドキドキしちゃって落ち着いて眠れない

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
これもやだ。理由は上に同じ

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
え~?イチャつくとか考えたことないなぁ・・・

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
夜深さん、ルトさん、ちなほさん、まぐさん、霊光さん、お願いします。

ねくすとバトン↓

キスバトン

1.キスする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
向かい合った瞬間からドキドキしますよ

2.どちらがその距離を縮めますか?
そらもちろん両方でしょうな

3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽いの

4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
ほっぺた。好きって訳じゃないけど、2年前にハワイに行ったとき、現地のお姉さんが挨拶でほっぺにキスしてくれましたよ。なかなか悪くなかったかも・・・(ぇ

5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
あまり人気のない場所で、彼女と二人きりで・・・

6.このバトンをまわす人は?
上と同じ方でお願いします。
スポンサーサイト
【 2007/06/23 23:48 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あわわわわ・・・ | ホーム | 極神編!!>>
コメント
--- ---

こんばんは~♪
僕もこのバトン達(?)霊光から回って来ましたよぉ。
ですよね!ホント女性向きですってこれ!
でも僕の見てもつまらないですよ。
ちゃんとお付き合いとかした事無いので・・・。
てか性格悪過ぎるんですよっ!僕><;
やっぱりこういうバトン、男性がやっているのを見ると面白いですね!(コラ

あ!バトンやった時に書きましたが、全然キモくないですよ!
僕なんてお姫様抱っこされた方ですから><
しかも先輩にっ!!
外の部活だったんで、他の部活の人達にも見られてしまいました><;
キモっ(笑)

それでは~☆ミ
黒崎 豊 * URL [編集] 【 2007/06/27 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/217-c1a7b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
