スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
極神編!!
手に入れましたよ、バイオレンス・ヘブン!
発売日より2日も前ですが、神炎鳳の知ってる店ではもう発売してますの♪
いいですね、バイオレンス・ヘブン。
イラストが好みのカードが結構ありました。
あと、「カティノカード」というカードの出現のおかげで、ホイルカードが当たる確率が大幅アップ!
神炎鳳は本日10パック買いましたが、5枚のホイルを引きました。
単純計算で、2パックに1枚。
こりゃすごい!
ちなみに、引いたカードの中で神炎鳳が気に入ったのは「外道神カイカイ」。
かわいいよ~♪
ちなみにこやつ、レア度は★ですが、カティノカードでキラキラしてました。
カティノカード、ナイスです!
カイカイ、超ナイスです!
「邪道神キキ」も引きたいと思います。
キキもかわいいしね。
2匹合わせて「キキカイカイ(奇々怪々)」になるという名前のセンスも実にいいですね。
外道神と邪道神だから、きっと「外道邪神」って感じかな。

さて、では新カードをご紹介いたしましょう!

デプス・ノーブル 水文明 ベリーレア
サイバー・ウィルス
2マナ 1000
■このクリーチャーでアタックするかわりに、このクリーチャーと自分のマナゾーンのタップされていないカードを8枚タップして、タップトリガー能力を使っても良い。
TT:水以外の文明をひとつ選び、自分の山札の上から2枚を表向きにする。その中から、選んだ文明のカードを全て手札に加え、残りを自分の山札の一番下に好きな順序で置く。

紅蓮の守護者ラ・バル・プラトーン 光文明 コモン(カティノ)
ガーディアン
4マナ 1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、文明をひとつ選ぶ。それ以外の文明を持つクリーチャーを全てタップする。

幻獣賢者エレファウスト 光・自然文明 アンコモン(カティノ)
ドリームメイト/グラディエーター
3マナ 1500
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが破壊されたとき、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置くか、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを2枚案タップする。

無双龍聖ジオ・マスターチャ 光・自然文明 レア
アポロニア・ドラゴン/アース・ドラゴン
7マナ 8000+
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンにある自分の、コスト4以上のクリーチャーすべてのパワーは+3000され、種族にアポロニア・ドラゴンとアース・ドラゴンを追加する。
■Wブレイカー

神滅海王グラン・ベルゼ 闇・水文明 レア
ポセイディア・ドラゴン/ドラゴン・ゾンビ
7マナ 9000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかったとき、文明をひとつ選ぶ。相手は手札を見せ、選ばれた文明のカードを全て捨てる。その後、相手が捨てた手札の枚数だけ、自分のシールドを見てもよい。
■Wブレイカー

まだまだ面白いカードはいっぱいありましたが、キリがないのでこの辺で。
ちなみにベリーレアの光り方が変わってましたよ。
キラキラ度がアップしてました♪

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/21 21:38 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトンやります | ホーム | グランドデビルデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/216-366a13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
