スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
がんばったっすよ、オレ
神炎鳳は無駄なことが嫌いである。
まあ、神炎鳳が嫌がるほどの無駄なことは滅多にないのだが。
神炎鳳がどんなことを嫌がるかと言えば、たとえば教科書をただ黒板に書くだけの授業を受けたりとか、そーゆーことである。
そう、今日の学校の授業のような・・・。

そんなわけで、つまんない授業を受けてきた神炎鳳です。
いや、もうほんと勘弁してください先生。
教科書に書いてあることを黒板に丸写ししつつ、教科書に書いてあることをそのまま読み上げるのは。
そんなことなら、教科書をノートに写してくる宿題を出して欲しい。
そしたら授業中は寝るなり本読むなりできるから。
というか、寝てるのを起こさないでください。
別に神炎鳳は寝てて起こされたことないのでいいんですが。
なんで寝てるかって、話が退屈すぎるからでございます。(ヲイ
教科書に書いてあることをそのまま黒板に書かれるので、ノートを取る気すら起こりません。

で、別の先生ですが、誤字が多すぎです。
「消費電力」が「省費電力」と書いてありましたからね。
驚きましたよ、あれは。
「異なる」を「異る」と書いてみたりとか、解読に時間がかかる書き方はやめていただきたいですな。
神炎鳳はすぐ真に受けるので、意味を真剣に考えてしまいます。
今日も「省費電力」の意味をしばらく考えてしまいました。
あと、意味不明な図を描くのもやめて欲しい。
文章で書かれたほうが全然わかりやすいです。

ということで、今日は友達と本屋に寄ってから帰ってきました。
んで、2冊の小説を買ってきました。
これで来週の火曜と水曜はしのげるな。
もう授業中に寝ないでいるには読書するしかないんですよ。
いや、もちろん真面目に授業を受けましたよ、今日は。
昨日マジで「頑張ろう!」と思いましたから。
ですが、今日(というか水曜日の)の授業はひどすぎる。
あれでやる気を出せってほうが無理です。

さて、今日はこの後バイトに行って、その後友達の家に泊まりに行きます。
明日の学校は午後からなので。
友達の家から直接学校に行っちゃおうと思ってます♪

ではでは、また明日~。
スポンサーサイト
【 2007/06/13 18:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(´・ω・`) | ホーム | 暑い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/212-c049d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
