【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
暑い・・・
あっちぃなぁ~。

暑さでとろけてしまいそうな神炎鳳です。
まあ、寒いよりは暑いほうがいいんだけどさ。
それにしても、東京はもう夏ですね。
プール入りたいよ。
しかし、梅雨もまだだってのにこの気温(最高気温30℃!)ですよ。
地球温暖化、深刻な問題だよなぁ。

さて、さっきゲームフリークについて調べてて見つけたんですが、ゲームフリークの部長さんって、日本電子専門学校の出身なんですね~。
いや~、ビックリでした。
というのも、神炎鳳は日本電子専門学校に通ってるんですよ!
ゲームフリークの部長さんと同じ学校!
スゲェ!!
ということは、ここでちゃんと勉強すれば、ゲームフリークに入れるんじゃな~い?
めっちゃやる気出てきた!
ゲームフリークに入ってポケモンのゲームを作るのが神炎鳳の夢ですからね♪
がんばる!

さて、そんな感じで今日はポケモンやってました。(どんな感じだよ
もうね、延々リオルのタマゴ孵してましたよ。
♀が出ないんだなコレが。
ルカリオ、♂もかっこいいんですが♀も良いんじゃないかと思いまして、♀ルカリオを育てようということで、「ひかえめ」な♀リオルを探してるんですが、やっぱり出ないんだなコレが。
イーブイちゃんと同じく♀の出現率がベリー低いです。
というか、イーブイちゃん以上に♀率低い。
おとといくらいから散々孵してるのに、♀が1匹しか出ない。
しかも「ひかえめ」じゃないっていう・・・。
♂ルカリオも1匹くらい作るつもりですが、とりあえず♀探しをもう少しやってみようかと。
ま、そのうち♀も出るでしょう。
つーか出やがれ。(ぇ

それでは。
【 2007/06/12 18:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<がんばったっすよ、オレ | ホーム | 今日も暇だった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/211-3a3f64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本電子専門学校
「日本電子専門学校」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「日本電子専門学校は通常の授業の他、多くの... ブログで情報収集!Blog-Headline/interest【 2007/08/10 19:17 】
| ホーム |
