スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトン~
今日はとくに書くことがない。
あえて言うなら、文化祭に出すレポートが授業時間内に終わらなくて、5時まで学校に残って絵を描き続けてたってとこか。
オレはイラスト担当なので、とにかく絵を描くしかないわけで・・・。
つかクリーンベンチの絵なんか描けねーよ。
試験管やピンセットくらいならなんとかなるけど~・・・。

さて、ちなほさんからバトンをいただきました。
ちなほさん、ありがとうございます♪

ワタシのイチバン☆バトン

Q1:アニメと言えば?
ポケモン、デジモン

Q2:コミックといえば?
ティルナフロウ

Q3:声優といえば?
坂口大輔さん

Q4:Q3の方といえば?
映画「蒼海の王子マナフィ」から「ブイゼル」
ゲーム「テイルズ・オブ・シンフォニア」から「地の精霊ノーム」

Q5:曲といえば?
ポップスかバラードですな。
KOKIAとかアクアマリンとか好きです。

Q6:ゲームといえば??
ポケモン、マジバケ、テレファング、ダイナデバイス、などなど

Q7:ラジオといえば?
ラジオ聞かない・・・。

Q8:サイトといえば?
ありすぎて書ききれない。
リンク張ってるサイト様は全部お気に入りです。

Q9:雑誌といえば?
コロコロコミック。
ポケモン&DMの情報の宝庫でございます。

Q10:前の人のQ11といえば?
「最近何を買いましたか?」
最近買ったのはダイパーですかね~。
あとは、ケータイのSDカードとかも買いましたね。

Q11:次の人に聞きたい質問は?
「好きな花は?」

Q12:次に回す人5人
夜深さん、ルトさん、紺さん、秋穂さん、チーさん、お願いします。

ではでは。
今日はもうおしまい!
スポンサーサイト
【 2006/10/23 21:27 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<♀イーブイって出にくいよね | ホーム | マジメにポケを育ててます>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/24 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/21-fabac60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
