スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「フェニックス」って・・・
ども~、神炎鳳です。

さっき本で読んだんですが、フェニックスって悪魔だったんですね。
ソロモン72柱の悪魔の1柱、不死鳥フェニックス。
どのへんが悪魔なのかわかりませんが、とりあえず悪魔なようです、はい。
まさか自分が名乗っているのが悪魔の名前だったとは・・・。
ま、別に気にしないけど。(笑

さて、書くことがないです。
最近面白いこともなくてね~。
土曜日も暇だったし、今日も何もなかった。
あ、手紙は書きましたよ。
明日出そうと思います。
同封する絵を描ければ、ね。
はぁ・・・、描きたいように絵が描けないって萎えますね。
もちろん神炎鳳の腕が悪いからなんですが、それにしても最近どうも筆が進まなくて・・・。

さて、今日は何もないのでコメ返しだけしてさっさと絵でも描きます。
ではでは。

豊さん>
こんばんは。
へぇ~、結構双子って多いんですね。
神炎鳳は小学校のころ一組の双子に会ったことがありますが、それ以来会ってないです。
神炎鳳が会った双子は両方とも男でした。

はい、19歳ですよ。
お酒美味しいですよ。(ぇ
はっはっは、飲んだことありますよん♪(ほんとはいけないんだけどね
成人なんて自覚全然ないですね~。
まあ、一応もうすぐ社会人って感じはありますけど。

はい、リンク張っちゃいました。
あ、そちらもリンク張ってくださったのですか!
ありがとうございます♪

ではでは。


桃木さん>
こんばんは。
プログラム、マジで大変でしたよ。
友達と協力してようやく完成しました。
やはりプログラムを理解していないと自分で打つことはできないですね。
理解してないとどこをいじっていいのかわからないですから。

桃木さんの学校は宿題が多いんですか。
うちの学校は宿題は出ないからなぁ~。
まあその分学校でやる課題がハンパないんですけどね。
もう3日ほどで夏休みとはうらやましいですね。
宿題頑張って終わらせてください!

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/10 23:07 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も暇だった・・・ | ホーム | 課題提出できたぜ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/209-f05d94d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
