スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
課題提出できたぜ・・・
なんとか完成したっすよ。
つかプログラム難しすぎるって。
もうね、意味不明な関数のオンパレードですよ。

今回はオリジナルのメニューを作るという課題でした。
メニュー、わかりますよね。
ウィンドウの上のほうにある「ファイル(F)」とか「編集(E)」とかいうやつ。
それを表示させるプログラムを作成するわけ。
で、さらに、メニューってのはクリックするとまたいろいろと出てくるよね。
まあ俗に「サブメニュー」とか呼ぶわけですが。
そのサブメニューも作らなくてはならないわけで、大変でしたよ。
でね、そのメニューの中の項目を選ぶと、それに応じたメッセージが表示されるわけですよ。
というか、表示させるんだけどね。
・・・とまあこんな感じの課題でした。
まあとりあえず提出できたので良かった。
で、提出できた=プログラム書けた=そこそこ理解してるってことなので、ちょっと安心。

そんなわけで今日は頭フル稼働でした。
疲れた~・・・。
昨日は教科書&ノートを読んでて寝るの遅くなったから余計に疲れが出てます。
ふい~・・・。

あ、そうそう、神炎鳳と文通してくださってる方で、神炎鳳にお手紙下さった方々。
お返事遅くなってすみませぬ~。
とくにお一人は2ヶ月くらい待たせてるような気が・・・。
とりあえず修羅場は終わったので、この土日で書きたいと思ってますので、もうちょっと待ってください。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/08 20:56 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<「フェニックス」って・・・ | ホーム | ポケモンやりたかったな~>>
コメント
--- ---

再びこんにちは!(謎
そうなんです!霊光と双子なんです!
同じ学年にもう1グループ(?)男女の双子居ますよ!
一つ上には三つ子が居ますw

こちらこそ訪問有り難う御座います!
そしてお祝いのお言葉!ホント嬉しいです!有り難う御座います☆ミ
霊光に伝えて置きました!『ありがとう!』って言ってました!
おぉ☆19歳ですか!おっとなデスね!(謎
お酒ですかぁ。どんな味なんでしょうね。
確かに成人なんて自覚持てないですよねー。
すっごく分かります(テメェ成人してねェダロ

おぉ!リンクして下さったのですかっ!
超嬉しいですー><;
有り難う御座います☆

それではリンクはらせて頂きますね!
また遊びに来ます!
黒崎 豊 * URL [編集] 【 2007/06/08 21:27 】
--- ---

こんにちはぁ!!(うるせ

ぷ・・プログラム!?凄いです・・・><;
もう私なんて頭すっからかんですよぉぉぉ(泣
プログラマーって大変なんですね;

課題といえば、私の学校、ここ最近宿題が異常に多い気がします(汗
こちらの学校ではもう3日ほどで夏休みに入るので最後のまとめ、といったところなんですかね~
はっきりはわかんないんですけど*(ぉぃ
とりあえず死ぬ気で宿題終わらせたら楽しい夏休みなので頑張ります(ビシッ

一人でべらべらしゃべってすいませんでした><
それではww
桃木 * URL [編集] 【 2007/06/09 05:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/208-bcc01977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
