スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケモンやりたかったな~
学校の授業でWiiやってきましたよ。
といっても、神炎鳳はやらなかったんですけどね。
全員ができるわけじゃないからね。

「Wiiスポーツ」をやりましたが、面白そうでしたよ。
Wiiは似顔絵ツールで自分のキャラが作れるんですが、そのキャラでいろんなスポーツができるわけで、大変面白そうでした。
ちなみに今日のキャラはうちの先生。
まあ本体が先生の私物だからね。
神炎鳳はポケモンをやりたかったんですが、まあ今回はWiiのゲームがどんなものか見れたので良いかな、と。
遅かれ早かれ買うつもりだしね、Wii。

さて、明日ですよ~、課題の提出。
というか、明日の授業で課題をやるんですけどね。
どうしたものかねぇ。
いや、やらないわけにはいかないんだけどさ。
う~ん、自信ねえなぁ~。
思い通りのウィンドウを作成できるかどうか・・・。
またおかしなエラーが出ないといいんですが。
この間は先生も見たことないような謎のエラーが出て、もう少しで最初からやり直しになるところだったんですよ。
前回は教科書に載ってるプログラムを打ってたのでなんとかなったんですが、なにせ今回のは神炎鳳のオリジナル。
ちゃんと動いてくれるといいんですがね・・・。

それでは。
コメ返しは追記で。

桃木さん>
こんばんは、桃木さん♪
訪問ありがとうございます。

面白いですか。
そう言っていただけると嬉しいです♪
コメントで参加、ぜひしちゃってください!
コメントいただけるとすごく励みになりますので。

いやぁ~、教科書全部忘れるとは思わなかったですよ~。
やばかったですよ、ええ。
まあ教科書は結局使わなかったので大丈夫でしたが。
忘れ物って気をつけていてもありますよね。
それにしても教科書全部忘れるとは思わなかったわ。
我ながらびっくりでしたよ。

いやいや、そんなかっこいいことなんてないんですよ。
まあ、ちゃんと課題ができればかっこいいんですがね。
プログラミング難しいですよ。
正しくプログラムを組まないとちゃんと動いてくれませんからね。
ああ~、もう明日すごい不安だよ~・・・。
妙なエラーが出ないことを祈りますよ。

はい、どうぞどうぞ、ポケについて語っちゃってください!
神炎鳳もポケモンなら結構語れますぜ♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/07 22:55 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<課題提出できたぜ・・・ | ホーム | どうせ持っていっても使わないけどね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/207-60bcd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
