スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
太鼓~♪
今日は近くのゲーセンで太鼓の達人のフリープレイをやってました!
無料でプレイし放題ですよ!
もちろん神炎鳳もやりに行きましたよ。
いつもの友達と一緒に学校の帰りに寄りました。

で、まあ当然混んでるだろうな~と思ってたんですが、意外にも店内には数人しか人がいなくて、しかも太鼓の達人は誰もやってないという最高の状態でした♪
こういうとき、神炎鳳は遠慮というものを忘れます。(ぇ
やりまくったよ!無料(タダ)なんだから!!
友達も巻き込んで叩きまくりました。
ちなみに、神炎鳳はそこまで上手くはないんですよ。
「むずかしいコース」でそこそこ叩ける程度。
バンプの「天体観測」とか、倖田來未の「Butterfly」とかならクリアできます。
あと、ギリギリクリアできるのが「風雲!バチお先生!」とか。

で、とりあえず今日は↑の曲をやって、あとはほとんどアニソンでした。
「ハレ晴レユカイ」「残酷な天使のテーゼ」「コイvクル」などを叩きましたよ。
ハレ晴レとコイクルは「おにコース」でもやってみましたが、死にましたわ。
つか「むずかしいコース」でもできないのに「おにコース」でできるわけないじゃないか!
ちなみに友達は「おにコース」では死んでましたが、「むずかしいコース」ではどっちも叩けてました。
コイクルなんかフルコンボ出しやがってましたからね。
あんた何者だよ・・・?(笑
そーいえばポケモンの曲もありましたが、やりませんでした。
ダイパの曲じゃなかったからな。
ダイパの曲が出たらやってみようかと。

さて、そんなことで今日はなんとか楽しかったですよ。
学校で抜かれた生気を取り戻したかな。
やっぱお金のことを気にしないでゲームできるって良いですね♪
つか今度「PS2版太鼓の達人」買おう、うん。
考えてみればオレPS2持ってるじゃん。(忘れるなよ

ではでは。
追記でコメ返し。

黒崎 豊さん>
初めまして。
管理人の神炎鳳と申します。
訪問&コメントありがとうございます♪
なんと!
霊光さんには双子のお兄さんがいたのですか!
そりゃびっくりだ・・・!
それにしても双子でも男女で生まれてくることってあるんですね。

さて、ブログにお邪魔いたしました♪
4日が誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
霊光さんにもよろしくお伝えください。
14歳ですか~、若いなぁ~。(ぇ
神炎鳳は今年でなんと19歳ですよ。
早いもんだ。
あと1年で成人とか全然自覚ないです。
とりあえず、もう少しでお酒飲めるな~、くらいしか思わないですね。(ヲイ

こちらこそよろしくお願いしますね。
また気軽に遊びに来てくださいな♪

それでは。

P,S
こっそりリンク張らせて頂きました♪(爆
スポンサーサイト
【 2007/06/05 22:58 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうせ持っていっても使わないけどね | ホーム | さあバトンをやろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/205-28a65a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
