【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
珍しく暇な日曜だった
今日は・・特に何もないですね~。
遊びに来るはずだった高校のころの友達が急に来れなくなったので、急遽暇になりました。
まあ神炎鳳も昨日のバイトとか一昨日の徹夜で疲れ果てていたので、ある意味よかったですけどね。

さて、今日はバトンをやりますよ。
霊光さんにいただいたバトンです。

ポケモソバトン
・名前は?
神炎鳳(フェニックス)

・由来は?
DMのクリーチャーですよ。「龍炎鳳エターナル・フェニックス」ってやつから取ったの。知らない?検索するべし!

・へぇ。
まあ、そういうことで。

・1番好きなポケモンは?
あえて言うならグレイシアちゃんかな。

・ピカチュウ好き?
好き♪

・赤か緑もってる?
持ってる。

・ダイパは?
ダイヤを持ってます。

・じゃあ持ってるのは?
赤、青、緑、銀、クリスタル、ルビー、ファイアレッド、エメラルド、ダイヤ、ダンジョン青、ダンジョン赤、ポケモンダッシュ、ポケモンコロシアム、でしょうか。

・もしこの世にポケモンが存在したら・・・。
トレーナーになって旅立つ。

・1番好きなポケモンが枕元に立っていた!!!
よし、抱っこしてもう一眠りするか♪

・ポロックとポフィン、どっち派?
ポフィン。

・どのタイプが1番すき?
こおり、あく、ドラゴンの3つが最高に好きです♪

・ポケモンに一言!!!
ありがとう、ポケモンがなければ今のオレはいないぜ。

・回す人
夜深さん、ルトさん、まぐさん、緋翔さん、秋穂さん、チーさん、十夜さん、お願いします。

では、追記でコメ返し。

白亜さん>
こんばんは。

ちょ、バナー作ってくれたんですか!?
マジで!?
うわ~、ありがとうございます!
いや、作りたいとは思ってたんですが、よくわからなかったので作らなかったんですよ。
ぜひ欲しいです♪
いや~、ありがとうございます♪♪

ではでは。
【 2007/06/03 22:49 】

バトン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さあバトンをやろう | ホーム | ちょっとお久です~>>
コメント
--- バナーについて ---

あんまりバナーすごくないですよ^^;
ここにバナーはれないので私のサイトに貼っておくのでそれをとってください。
白亜 * URL [編集] 【 2007/06/04 14:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/203-86539d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
