スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとお久です~
ゲーセンに行くと服がタバコ臭くなる・・・。
つーわけで、ゲーセンに行っていた神炎鳳です。
実は昨日から友達のうちに泊まりに行ってました。
友達は一人暮らしなので一晩お邪魔しました。
夜通しデュエルやってましたよ。
デッキ改造してデュエル、また改造してデュエル、以下繰り返し・・・。
神炎鳳は作ったばかりの宝玉獣デッキを使ってました。
なかなか良い動きをしてくれて楽しめましたよ♪

で、結局寝たのは今朝の5時だったかな・・・。
それで7時半には起きてしまいましたので、ほとんど寝てません。
眠くはないですが、少し頭が痛いっす。
やっぱ寝不足の体でゲーセン行っちまったんで疲れたっぽい。
今日バイトなのに・・・。

ゲーセンでは例によってドラクロをやりました。
とりあえず新しく雷属性のドラゴンを作ってみました。
幸運種は出なかった。残念!
んで、作ったばっかの子はとりあえず置いといて(ぇ)、いつもの氷属性の子で戦いました。
が、今日は全然ダメだ。
勝てないですね。
一応テイマーのレベルは上がりましたけど。

あとは、友達がハマってる「クイズマジックアカデミー」なるものをやってみました。
これ面白いですね~♪
なんかクイズに答えていくんですが、なかなか突っ込んだことを聞かれたりとかして楽しいです。
ま、高レベルの問題はマニアックすぎてわかりませんけど。(苦笑
ジャンルがいくつかありましたが、神炎鳳は「学問」と「雑学」しかわかりません。
他には「スポーツ」「アニメ&ゲーム」「芸能」といったジャンルがありますが、神炎鳳には難しすぎてわかりません。
とくに「アニメ&ゲーム」。
いくら神炎鳳でもそんなマニアックなのわかりませんって・・・。(汗
つかポケモンの問題出してくれ。
それならわかる!(何
でも、学問は割とわかりました。
まあ、曲がりなりにも理系の高校を出てるわけで、植物のこととかは一般人よりは詳しいので♪
その割にはサツマイモの原産地についての問題を間違えたけどね。
高校時代、学校のテストで同じ問題を解いたと言うのに!
ああ悔しい!!
でも楽しい♪

そんなわけで、もう少ししたらバイトです。
死ぬかも・・・。
それでは。
追記でコメ返し。
白亜さん>
こんにちは。

はい、ではリンク張らせて頂きます♪
ペガサス、見かけたら情報よろしくお願いします!
できるだけ3000円以下で見つけていただけるとありがたいです。
つっても今月は買えないかもなぁ・・・。
なにせ現段階で銀行にお金が3000円しかないので・・・。(爆

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/06/02 15:35 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<珍しく暇な日曜だった | ホーム | コメ返し。>>
コメント
--- 勝手ながら ---

あのぉこのサイトバナー作ってますか?
勝手になんかイメージで作っちゃいました・・・
できは悪いですが欲しかったらいってください。


白亜 * URL [編集] 【 2007/06/02 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/202-23d4ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
