スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コメ返し。
おはようございます。
というか、むしろこんにちは・・・?
10時って挨拶が微妙な時間ですよね。
まあいいや。

昨日できなかったコメ返しをやりますよ~。
追記でコメ返ししますので。

mayo子さん>
こんにちは。
ここでは初めまして♪
訪問ありがとうございます!
語っちゃってください、存分に。
神炎鳳も語っちゃいます♪

炎属性ですか。
ってことは、打撃型ですね。
しかも神炎鳳も竜の対抗属性ですね・・・。(うちの竜は氷なので
馬みたい・・ってことは、亜種の至竜でしょうか。
神炎鳳は始めたばかりなので、基本種しか持ってないです。
亜種のドラゴンも欲しいなぁ・・・。
ドラクロのドラゴンかわいいですよね!
幸運種のチビちゃんたちなんかもうヤバイですよ!
かわいすぎる~♪
でも幸運種ってなかなか出ないんですよね・・・。

ドラクエも最高ですよ。
やはり3匹ともドラゴンやりましたか!
神炎鳳もドラゴンで固めて遊んでたりしました♪
あ、スライムも好きですか!
神炎鳳もスライム好きですよ。
ちなみに神炎鳳が好きなのはゴールデンスライム&スライムマデュラ。
表情がナイスです。
ドラゴスライムとかスライムブレスとかも好きだけどね。
ちなみに、りゅうじんおう作りましたよ。
えらく苦労しましたがね。
ゴルスラとかはそれ自体を使いたいので、配合用とあわせて2匹作らなくちゃならなくて・・・。
で、苦労して完成した現在のパーティは、りゅうじんおう、ゴールデンスライム、ラプソーン(小)です。
ラプソーンはでっかいのよりも小さいままのほうが強いので、配合していません。
漫画の影響で好きになったんですか。
神炎鳳は初代モンスターズで好きになって、以来モンスターズのみを集めています。
でも、GB版モンスターズのいかれたセーブ機能には泣きました。
冒険の書消えすぎです・・・。

カイリューいいですよね。
ドラゴンポケモンの中で最初に好きになったポケです。
ハクリューとのギャップ・・確かに良い!
神炎鳳はハクリューも好きなので、進化させずに育てたこともありました♪
だが、カイリューも良い!
ボーマンダも好きですよ~。
ちなみに神炎鳳はタツベイの色違いを持ってます♪
今度育ててボーマンダにする予定です。
他にはフライゴンとか好きですよ。
ドラゴン最高です♪

それでは。
メタルキング、まだ確実ではないので頑張ります!


美弥さん>
こんにちは。

いえいえ~、リンク張ってくださるのは大歓迎ですので♪
お、こちらからもリンクおっけーですか。
ありがとうございます!
ではこちらからも張らせていただきますね。
わかりました。
では、管理人名は「美弥さん」にしておきます。
ちなみに、バトンとか回しちゃっても大丈夫でしょうか?
神炎鳳のほうは大丈夫なので、回しちゃってください♪

それでは。


白亜さん>
こんにちは。

いえ、実はまだ見つけてないんですよ。
プロキシー(←代用カード)を作ってやってみただけです。
まあ一応手元に2枚はあるので、しばらくは2枚でもやっていけると思います。
残る1枚はなんとか探してみますよ。

あ、リンク張ってくださるんですか!
もちろん良いですよ、大歓迎です♪
では、こちらからもリンク張ってよろしいでしょうか?

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/31 10:23 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっとお久です~ | ホーム | 宝玉獣デッキ>>
コメント
--- いいですよ ---

リンク貼っていいですよってか貼って下さい。
なにしろリンクすくないんで…
ペガくん探しじゃあまたはじめますね。
白亜 * URL [編集] 【 2007/06/01 01:02 】
--- ---

こんにちはw

リンク、早速貼らせていただきましたッ♪
そちらも貼ってくださって有難う御座いますッd(ゝω・´●)
バトン回し全然オッケーですよ!w(日本語おかしい
と言うか回してやって下さいv(←何比奴
こちらもバトン回答の機会には回させて頂くと思いますッ♪

それではッ
美弥 * URL [編集] 【 2007/06/02 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/201-27bd91b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
