【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マジメにポケを育ててます
来るべき12月3日の大会に向けて、現在ポケモンをマジメに育てています。
大会で上位に入賞すれば賞品も出るので、気合入れて育ててますよ。
どんなポケモンを育ててるかって?
それは秘密~。
手の内バラすバカがどこにおるか!

ところで、この大会、ちょっと特殊なルールになっています。
主催者側が決めたことなのですが、なかなか面白いですよ。
大会のルール↓
①ポケモンは3匹。
②3匹のLv合計の上限は155。1匹のLvの上限は55。
③道具持ち込み不可。
とくに面白いのが③のルール。
これで『ねむる』などの技が非常に使いにくくなります。
ちなみに、なんで道具を持たせちゃダメかと言うと、専用の道具(たとえばピカチュウのでんきだまとか)を持ってるポケモンが死ぬほど強くなってしまうからだそうな。

というわけで、現在この大会に向けて頑張ってポケモンを育てています。
とりあえず必要なポケをタマゴから孵しまくって、性格を見ているのですが、まだ欲しい性格のポケが出ません。(泣
さすがにそろそろ性格合わせてポケモン育て始めないと間に合わないんだよね。
必要な技マシンもなんとかしなきゃだし。
さらに、2匹は決まったけど3匹目がまだ未定。
うう~、早く決めなくては・・・!

それでは。
これからまたポケを育てますので。
【 2006/10/22 22:27 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトン~ | ホーム | アークセラフィムデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/20-9a8db0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
