スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
も、ダメ~・・・
疲れた・・・。
マジヤバイ。
バイト大変すぎ。
いくら若くて男だからって、神炎鳳にばっかり仕事回されたら、そりゃーたまりませんって・・・。

さてさて、今日からようやく学校が復活しましたよ。
ま、今日はいいんだ、今日は。
明日と明後日は恐怖の座学です。
いや、本当につまらないんだコレが。
もうビックリするくらいつまらないんですよ。

さてさて、今日はあまりポケモンやってないんですよ~。
まあ学校があったしバイトがあったし、ね。
今日は学校の帰りにゲーセンに寄って、ドラクロをやってきました。
もう最近ドラクロにはまりまくりですよ。
家に一台欲しいくらい♪(無理だから
さすがにお金が続かないのでそんなにできませんがね。
今日はテイマーがLv3にアップしました♪
今日も結構勝ちましたよ。
でも、やっぱ肝心なところでミスるのが神炎鳳。
我ながら詰めが甘いね。
もっと練習したいですが、お金が・・・。

ああ、そーいえば今日はうちの竜が結構たくさん技を覚えました。
神炎鳳がめちゃくちゃ気に入って多用してたのが「打撃封じの調べ」かな。
祈りはあまり使わないんですが、これ使ってみるとなかなか便利♪
打撃技を封印できるので、魔法技のみ警戒してればおっけー。
オンライン対戦で打撃攻撃が得意なドラゴンがいて、怖かったので最初のターンに「打撃封じ」。
後はこっちの魔法攻撃とかで結構押してました。
CPUじゃなかったのでちょっとかわいそうかな、とも思ったけど、真剣勝負なので許してくだされ。
と、ここまでは余裕でした。
が、やはりはじめて使う技は危険でした。
「打撃封じの調べ」、効果有効ターン数は3ターンのみ。
3ターンで封印が解けるんですね。
油断してました。
打撃技を封印したと思って満面の笑みでシールドを張った4ターン目。
神炎鳳のドラゴンは、強烈な打撃攻撃を受けて撃墜されました。
笑顔のまま画面の前で凍りつく神炎鳳。
や、もうパートナーのドラゴンがしゃべれたらきっと「神炎鳳、もうちょっと考えて指示出してよぉ・・・」と言われてることでしょう。(ぇ
すまんなぁ、こんなテイマーで。
それにしても、さすがPC。
CPUとは違いますね。
打撃封じが解けたら打撃を封じた相手に最大クラスの打撃技を叩き込むとは。
そのリベンジ精神、ナイスでした。ぎゃふん。

ではでは。
追記でコメ返しをば。

美弥さん>
こんばんは。
おお、まねきねこ様の餅さんでしたか!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

リンク張ってくださるのですか!
もちろん大歓迎です。
神炎鳳のブログはポケモン以外のこともいろいろ書いてますが、それでもよければリンク張っちゃってください!
そして、こちらからもリンク張っちゃってよろしいでしょうか?
あ、あと、こちらからリンク張るときの管理人様の名前は「餅さん」と「美弥さん」とどっちがよろしいでしょうか?
どちらでもよろしければ「餅さん」とさせていただきますね。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/28 23:44 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<あうあ~ | ホーム | ドラクロ~♪>>
コメント
--- ---

ここでは初めまして♪
語っていいというので来てしまいましたw
存分に語らせていただきますv(オイ

ファイブラッツは炎属性の子です。
一見馬みたいな…(ぇ
ドラクロは可愛い子ばっかりでいいですよねv

ドラクエ最高ですよーvプレステのも大好きですw
DSのは色々つくって三体ともドラゴン系にしてわひゃーって一人で興奮してましたw
ドラゴンに囲まれるとか最高ですねvv
なにげに、スライム系も大好きで集めてました。
一番好きなのはドラゴンスライムですv(聞いてない
ドラクエ+っていう漫画にはまってその影響で異様に好きになりましたw

話は変わりますが…
カイリューいいですよね!あの、ハクリュウとのギャップが!!(そこかい
あの、ドラゴンっぽさも大好きです。ほかにも、ドラゴン系のボーマンダーとかいいですよねv
やっぱりドラゴンは素敵過ぎる…!(結局そこに行きます;)

ここらへんで失礼します。
メタキンスカウト頑張ってください!!
では、失礼しました。
mayo子 * URL [編集] 【 2007/05/29 22:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/198-a5e09de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
