スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラクロ~♪
やっほ~い、久々にゲーセンに行ってきた神炎鳳です。
友達と一緒に行ってきました、ゲーセン。
んで、神炎鳳はもちろんドラゴンクロニクルをプレイ♪
オンラインでバトルを楽しんできましたよ。
今日はうちの竜が至竜に進化したのですよ。
進化して能力が上がったんで、そこそこ強くなった気がします。
登録できる技も増えたしね。

で、戦績ですが、とりあえずそこそこ良い結果だったんじゃなかろうか。
何度か1位になったし。
魔法覚醒技で相手ドラゴンを全部気絶させたときは気分良かったですよ~♪
次のターン、フィールドにいたのは神炎鳳のドラゴン1体だけ。
わははは、オレのドラゴンサイコー!(爆笑
で、そのバトルではもちろん1位です♪
他のバトルでもまあそこそこの順位。
無事にテイマーのレベルも2に上がったし。
そーいえば、プレイしてたら突如マシンがバグって妙なことになりやがったので、店員さんを呼んで復旧作業をしてもらったんですよ。
幸い育てたドラゴンのデータは正しく保存されてまして、こちらに被害はありませんでした。
んで、その後店員さんが、「データが消えちゃってるかもしれないので、1プレイサービスしときますね」と1プレイタダでやらせてもらいました。
こっちのデータには支障はなかったから、単純に得しました。
ありがとう、店員さん!

あとは、友達に付き合ってもらって近所のスタンプラリーにも行ってきました。
15箇所くらいのチェックポイントを回って、全て回るとくじが引けて景品が貰えるというシステム。
神炎鳳は毎年参加してますが、範囲が広いんだコレが。
全部回るのに軽く3時間くらいかかった。
まあ楽しかったけど。
ちなみに、神炎鳳がもらった景品はコンビニで使える500円分の金券。
まあ参加は無料だったんで、結構儲かったかな♪
あと、途中でフリマをやってたんで覗いてみたらめちゃくちゃかわいいうさぎのぬいぐるみが売ってたので、思わず買ってしまいました。

それでは。
追記でコメ返し。

白亜さん>
こんばんは。

正規のミュウもったいないですよね!
神炎鳳は絶対に出さないですよ!
でも、正規のミュウをGTSに流してくれた勇者もいたわけです。
実にすばらしい!

サファイアペガサス、探してもらえるんですか!?
それはありがたいですね。
できれば3000円以下で見つけてもらえると嬉しいのですが。
それ以上になるとちょっと神炎鳳も手が出せないので・・・。
どこかで見かけたら教えてくださるとありがたいです。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/27 20:46 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<も、ダメ~・・・ | ホーム | 疲れた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/197-c211ff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
