【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れた~
いや~、バイトやっと終わりましたわ~。
超疲れた。
重労働だよ。
荷物重すぎだよ。

あ~、今日もポケモンやりましたが、GTSの収穫はイマイチ。
つかどこの世界にコイキングとディアルガを交換するやつがいるというのだ?
どーにもGTSのレートは狂ってます。
「ピカチュウ」で検索して「欲しいポケモン:マナフィ」とか出てきたときには冗談抜きで逃げ出したくなりましたよ、まったく。
大体自分はピカチュウでマナフィを出すのかって話ですよ。
コイキングでディアルガ求めてるやつも上に同じ。
悔しかったらオレのピカチュウとかコイキングとマナフィとかディアルガを交換してみろってんだ!
もっとも、最近改造でディアルガやパルキアは簡単に出せてしまうようですが。
神炎鳳も改造されたディアルガやパルキアを押し付けられたことがありますよ。
んなもんいらんっちゅーに!
正規のポケを出せ、正規のポケを!
幻系(ミュウとかセレビィとか)ならまだ許せますが、ディアルガとかパルキアを改造で出すなっつーの!
反対に、正規のジラーチやミュウを出している人は勇者ですね。
神炎鳳も米国版の正規ジラーチ&正規ミュウを入手しました。
交換してくれた人、ありがとう!

話が変わりますが、アクセス解析によれば最近「宝玉獣デッキ」でここに来る方が急増中です。
神炎鳳も早く宝玉獣デッキを完成させたいのですが、残念ながらまだ完成してません。
サファイアペガサスが手に入らないんですよ。
なんとか2枚集めましたが、3枚目がどこにも売ってない。
高いんじゃなくて、売ってないんです。
どこ行っても売り切れよ、マジで。
3、4箇所のカードショップをまわってようやく2枚ですよ。
しかも、どちらのカードショップでも神炎鳳が買ったのがラスト1枚。
現在サファイアペガサスを売ってるショップを探してるところです。
まあデッキが完成したら載せてみますので。

ではでは。
【 2007/05/26 22:58 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドラクロ~♪ | ホーム | 超強力!ボルメテウスデッキ>>
コメント
--- さがしましょうか? ---

こんばんは~^ー^
正規のミュウとかだすの結構前は私の周りにいましたねぇ。
もったいないよ!!
それとサファイアペガサスさがしましょうか?
みつけたらコメでどこにうってあるか教えます。
それでは♪♪
白亜 * URL [編集] 【 2007/05/26 23:43 】
--- ---

こんばんは、初めましてw
まねきねこ様に居る餅と言いますっ♪
えっと、リンクフリーという事なので、リンクさせて頂きたいと・・・宜しいでしょうか??w(いきなり
一応ポケモンも取り扱っていますのでv

何か一方的ですみませんです;
それでは^^*
美弥 * URL [編集] 【 2007/05/27 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/196-e4b87837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
