【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超強力!ボルメテウスデッキ
今日もGTSでいろいろゲットしましたよ。
今日はサンダース、ミュウ、フィオネ、ルギアなどをゲット。
もちろん全部英語のやつ♪

さて、今日は久々にDMのデッキをご紹介します。
今回のデッキは超強力ですよ。
神炎鳳の持ってるデッキの中では間違いなく最強です。
一度パーツを失い、崩していましたが、今日パーツをそろえて復活させることに成功しました。
ちなみにこのデッキ、作者は神炎鳳じゃありません。
某サイト様で紹介されてたものに神炎鳳が手を加えたものです。
では、神炎鳳のとっておきのデッキレシピです↓

【クリーチャー】
4×ブラッディ・イヤリング(速攻を止めるブロッカー)
1×ディメンジョン・チョーカー(ドラゴンを一気に復活させる)
4×ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン(切り札にして唯一のアタッカー)
1×バザガジール・ドラゴン(制圧要員。クリーチャーを除去しまくる)
【呪文】
4×シークレット・クロックタワー(2コストの手札入れ替え)
4×クローン・バイス(強力ハンデス)
4×エナジー・ライト(強力ドローソース)
2×クリムゾン・チャージャー(チャージャーであることが重要!)
1×リバース・チャージャー(上に同じ)
3×ブレイン・チャージャー(これまた上に同じ)
1×サイバー・ブレイン(必須カード)
4×デーモン・ハンド(いつの時代でも使われる確定除去。Sトリガー)
1×炎槍と水剣の裁(まあ普通に強いので・・・)
4×地獄スクラッパー(やはり全体除去のSトリガーは強いです)
2×ロスト・ソウル(もちろん全手札破壊も強いです)

いつものネタデッキとは違いますよ。
今回のは超ガチデッキです。
大会にも普通に出られます。
しかも勝てます!
使い方さえわかればものすごく動かしやすくてしかも強い!
毎回ボルメテウスがかっこよく勝負を決めてくれます。
実はこのデッキ、プロトタイプには「ディメンジョン・チョーカー」と「バザガジール・ドラゴン」は入ってませんでした。
ですが、神炎鳳としては入れたほうが動かしやすかったですよ。
バザガジールの制圧能力は強いし、チョーカーの墓地回収能力も使いやすいです。

今回はデッキの動きの説明はなしでいいですか?(ぇ
神炎鳳よりもずっと上手に動かし方を説明してくれてるサイト様がありますから。
それに、何回かデュエルすればたぶん使い方は見えてくると思いますよ。

まあ、問題はどーやって「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」を4枚集めるか、ですね。
神炎鳳もこのデッキのプロトタイプを見た当初は「組めるか、こんなもん!!」と思ってました。
ですが、多少無理をしてでも組む価値のあるデッキですよ、これは。
ものすごくオススメです。

では。
追記でコメ返し。

白亜さん>
こんばんは。
名前付きいいですよね。
努力値の振り分けはポケルスときょうせいギプスでやってます。
パワー系は手に入れるのが難しいので使ってません。
まあ、やろうと思えば取れるんだけどさ・・・。
ポケルスは強力なポケを育てる上で必須ですよね。

あ、夜深さんのサイトから来てくださったんですね。
夜深さんのサイトとっても良いですよね♪
神炎鳳も毎日のように通っています。

エーフィかわいいですよ!
白亜さんはエーフィを100レベにしたんですか。
そりゃすごいですねぇ。
神炎鳳はレベル50で止めてます。
大会とかで使うにはレベルを100まで上げてしまうとまずいので。

でも今度ぜひ白亜さんと対戦してみたいですよ~。
Wi-Fiできるようになったらお相手してくださいな♪

ではでは。
【 2007/05/25 19:08 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた~ | ホーム | 今日は暇だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/195-ce293e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
