スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は暇だった
最高に暇でしたよ、今日は。
結局家から1歩も外に出なかったし。
学校行けないからなぁ~。
つまらないぜ・・・。
木曜日の学校は楽しいからね。
火曜と水曜は超つまらんけどね。
明日は絶対に出かけるよ。
明日給料日だからね。
とりあえずポケセンにでも行ってこようかな。
明日は平日だから空いてると思うし♪

そんなわけで今日もポケモンやってました。
昨日入手した米国版エーフィを育ててました。
とりあえず努力値を振り分けて、あとはレベルアップだけ、って感じ。
で、今日もやったぜGTS!
今日はとりあえずもう1匹米国版ジラーチを入手。
あとは名前付きのシャワーズ、フローゼルなどもゲット♪
シャワーズくんの名前は「Aqua」でした。
神炎鳳もみずポケに「アクア」って名前をつけたことあるけど、やはり英語だと一味違いますね。
フローゼルちゃんは「CELIA」。
「セリア」と読むのかな、これは。
かわいい名前ですよね。
日本人はなかなか思いつかない名前です。
他には名前付きのポケはもらいませんでしたが、他にも欲しいですね。
そんで、神炎鳳からポケを送るときも名前つけてあげたいな。
やっぱお互いに名前をつけたポケを交換できると楽しいですよね♪

それにしても、ポケモンってすごいなぁ。
アメリカでも人気なんですね。
いつかポケモンの世界大会とか開催されるかもしれませんね。
世界の人とポケで対戦・・夢のようだ♪
でも最近のゲームってほんとにバカにできませんよね。
映画みたいな感動があるものもあるし、ポケモンみたいに世界中で遊べるゲームもあるし。
神炎鳳も将来こういうゲームが作れるようになりたいです。
っていうか、ポケモンのゲームのプログラマーになりたい!

というわけで、またねー♪
追記でコメ返し。
titiさん>
初めまして。
管理人の神炎鳳と申します。
訪問&コメントありがとうございます♪

そーなんですよね。
歌の歌詞って意外とないもんですよね。
神炎鳳もよく検索してましたが、なかなか見つかりませんね。
で、「ないなら自分で作るか」ってことで、自分のブログに載せちゃいましたが、結構皆さん見に来てくださって嬉しいです♪

息子さんはポケモン好きなのですか?
ポケモンはずっと遊べる、いいゲームですよ♪
神炎鳳もなんだかんだでもう18歳ですが、いまだに夢中でございます。
なぜか飽きないんですよね~。
やっぱりキャラがかわいいからでしょうか。(ぇ

それでは。


白亜さん>
初めまして。
管理人の神炎鳳と申します。
訪問&コメントありがとうございます♪

ふっふっふ、マナフィいいでしょ~♪♪(ぇ
GTSさえできれば意外と簡単に手に入りますよ。
結構アメリカの人が交換に出してくれてるので。
GTS、ものすごくオススメなので、是非やってみてください。
近くにDSステーションのあるお店があれば、そこのDSステーションからGTSにつなげますよ。
今度試してみてください♪

ポケモン、もうハマりまくっていますよ。
もうね、リアルにゲームプログラマーを目指してるくらいです。
もちろんポケモンのゲームのプログラミングができたらいいな、と。

白亜さんのHPにお邪魔してプロフィールを拝見しましたが、白亜さんは中学生なんですよね。
だいたい早い人はそのくらいで飽きちゃうんですよね~。
神炎鳳も周りでやってる人はほとんどいないです。
ポケサイトで知り合った方と、サイトの掲示板で語り合ったりとか、Wi-Fiで通信してもらったりとかして楽しんでます。
あと、よく行くカードショップの店員さんがポケモンやってるので、語り合ったりしてますよ♪
いろんな作戦とかコンボとかが聞けて面白いです。
あとは、そのカードショップでポケモンの大会が時々開かれるので、それに出たりとか。
できれば学校とかにもポケの仲間がいると良いんですけどね~・・・。(苦笑

ロトムですか。
珍しいポケを育ててますね。
神炎鳳は捕まえるだけ捕まえてほったらかしてます。(笑
いつか育てようと思いつつ、他のポケを育てちゃうんですよね~。
白亜さんがWi-Fiできるんなら是非通信したいです。
が、GTSができないってことはたぶんWi-Fiできませんよね・・・。
Wi-Fiのコネクタはほんとにオススメなので、まだお持ちでなければ是非購入を考えてみてください。

は、気付けばなんとも長々と書いてしまいました。
初対面の方なのに・・・。
いやはや、ノッてるときはネタが泉のごとく湧き出てくるもので。(ぇ

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/24 21:21 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<超強力!ボルメテウスデッキ | ホーム | It's a Small World!!>>
コメント
--- こんばんは~ ---

こんばんは~
名前付きポケいいですね~
やっぱり努力値振り分けるときパワ-系使ってますか?
あれで私はやってますが時間が無かったりいろいろとしてまだロトムの努力値MAXじゃありません。
ちょうど今日ポケルスにかかったのちょうどやってますが
なかなか大変なものですねぇ
そういえばこのサイトに私は夜深さんのサイトからきました~。
エーフィかわいいですよね
あれいいですよ絶対に。私もエーフィ3匹100にしました。どれも弱くなりましたが(だって個体値も努力値もバラバラなので)
それでは<(_ _)>
白亜 * URL [編集] 【 2007/05/24 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/194-5697e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
