スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
It's a Small World!!
せ~かい~は~せ~まい~♪
いや、広いですが。(笑
というわけで、神炎鳳です。

先日海外版のポケモンが発売になりましたよね。
それで、GTSで海外の人ともポケモン交換ができるようになったみたいなんですよ。
早速今日やってみました。
そしたら、出るわ出るわ。
検索すると大体1~2匹ほど英語のポケモンが出てきます。
調子に乗っていろいろ交換してるうちに、いろいろなポケが集まっちゃいました。
今日のGTSの収穫(全部米国版)↓
●マナフィ
●アグノム
●エムリット
●ディアルガ
●パルキア
●ジラーチ
●セレビィ
●サンダー
●フリーザー
●キュウコン
●キノガッサ
●エーフィ
●ブースター
●リーフィア
●グレイシア
●ユキワラシ
●ラプラス
●ヒコザル
●ワニノコ
・・・ってとこですな。
英語だと名前が全然違ってて(←当たり前だけど)面白いですね。
あと、世界とつながってるってやっぱちょっと感動ですね。
国を超えて同じ楽しみを味わえるなんてステキですよね。

何匹か低いレベルで手に入ったので、ガチで育ててみようかと思ってます。
Wi-Fiの対戦とかバトルタワーとかでそのうち使うかもね。
で、調子に乗ってGTSやりまくってたら、お約束のオチに・・・。
そう、電池切れです!(泣
そんなわけで充電中~・・・。
ま、どーせこれからバイトだからいいんだけどさ。
バイトから帰ってきたらポケモン育てつつGTSももう少しやりたいな。
英語版のブイズを全種類そろえることを目標に頑張りたいと思います。
できれば低いレベル・・具体的にはLv1が望ましいです。
高くてもLv2までだな、許せるのは。
それ以上だとレベルアップの際にある程度努力値が振られてしまっているので、こちらの望みどおりのポケに育てられないんですよ。

それでは。
追記でバトンをやります~。

ではバトン。
夜深さん、すぐにできなくてすいませんでした。
最近結構ネタが尽きないので。

非現実バトン

Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
 スペアポケットを譲ってくれ。

Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
 過去かなぁ。
 恐竜に会ってみたいしね。

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
 そりゃあ彼女と過ごしますよ。

Q4★1億円があったら何に使う?
 とりあえずカード買うかな。
 思い通りのデッキ作って、あとは貯金。

Q5★1日透明人間になれたら、何する?
 スパイ行為を・・・。(ナニソレ

Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
 ハワイですかね。
 もう一度行きたいです。

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
 現実的にいくならイルカですかね。
 かなりの知能を持ってますし。
 見た目もかわいいしね。

Q8★次にまわす人たち♪
ルトさん、ちなほさん、霊光さん、緋翔さん、まぐさん、雅ちゃん、チーさん、央さん、秋穂さん、十夜さん、見てたらお願いします。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/23 18:35 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日は暇だった | ホーム | さくらさくら会いたいよ>>
コメント
--- ポケ育て ---

こんばんは~^^
初対面ですが白亜で~す。
早速ですがマナフィいいでね~
しかも英語の名前の!!
欲しいですといいたいところがGTSができないもんで探せませんね~
ポケモン育てやってる人いてよかった~~~~~
最近私の周辺でみんな飽きてるのでちょっとかなしかったです。
ひかえめのイーブイもってるんですがGTSができないもんで交換が…
それと私はロトムを育ててまーす。
かわいいですよ~~
白亜 * URL [編集] 【 2007/05/23 20:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/193-db4ed45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
