スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さくらさくら会いたいよ
いいですよね。
高野健一さんの「さくら」。
今日カードショップに行ったときに流れてて、歌詞で検索してみて知りました。
なんか歌詞がすごく美しいです。
切ないけど温かい、そんな感じ。
心に響きました。
あまりにいい曲だったんで、思わず着うたフルを取ってしまいました。
もう聞きまくりですよ。
リスモなんで。

そーいえば今日いつものカードショップで「神炎鳳くん、ポケモンの大会やったら出たい?」と聞かれました。
大会とかのイベントは大好きなので、「出たいです!」と答えました。
「実はまたやろうかと思ってるとこなんだ」だそうなので、「是非お願いします!」と言っておきました。
どうやら準備してくれるみたいです。
楽しみだなぁ♪
んで、今日は遊戯王のパックを10パックほど買いました。
結果、「ヘルカイザー・ドラゴン」のレリーフと「毒蛇神ヴェノミナーガ」のレリーフを引きましたよ。
まあ使う気なかったんで売っちゃいましたけど。
んで、売ったお金でまたパックを買ってみましたが、さすがにそうそうレアは出ないですね。
「究極宝玉神レインボー・ドラゴン」を狙ったんですが、引けませんでした。

そうそう、今日別のカードショップで「宝玉獣サファイア・ペガサス」をようやく1枚手に入れましたよ。
1枚2000円ですよ!
高ぇよ!!
しかも最後の1枚だったし。
まあでも、ぶっちゃけ2000円でも安いほうなんですよね。
大体のところで3~4000円くらいで売ってるし。
とりあえず「お、2000円。結構安いじゃん♪」ってことで買ってきました。
あと2枚、どーやってそろえようか・・・。
それにしても、サファイアペガサス、イラストがかっこいいですね。
否、美しいといいますか。
いい感じにアニメっぽくて、美しさやかっこよさの中にかわいさも秘めてるような感じ。
ポケモンで言うなら、カイリュー?
まあどーでもいいですが、すごく気に入りました。
なんとなく眺めてしまう。
安い買い物ではなかったけど、買って良かった♪
前からずっと欲しかったしね。

そうそう、最後に。
くっだらない話ですが、今回のパックに出てくるコクーンシリーズ。
まあネオスペーシアンのチビバージョンって感じですが、めちゃくちゃかわいいですね♪
お店でパックをむきながら「あ、かわいい♪」と何度つぶやいたことか。(ぇ
とくに神炎鳳が気に入ったのは「C・パンテール」と「C・ラーバ」かな。
どっちもぷにぷにでかわいいですよ。(謎
動物の赤ちゃんって、なんかぷにぷにしてるじゃないですか。(意味不明
まあ「C・ラーバ」は虫の幼虫なんだけど。
でも、すごく愛嬌ある顔でしたよ。
昆虫は「プチモス」も割と気に入ってましたが、今回のラーバのほうがかわいいかな。
・・・と、完全にデュエルと関係ない理由ですが、デッキに入れたくなってしまいました。
ネオスペーシアンデッキでも作るか・・・。(ぇ

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/21 23:00 】

カード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<It's a Small World!! | ホーム | ポケモン育てました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/192-3ecdba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
