【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はしかに気をつけましょう
え~、今日は衝撃的な告知がありました。

はしかの感染予防のため、学校は28日の月曜まで休校!!

だそうです。
はしかの潜伏期間が10日らしいので、明日から10日休みをとるんだとか。
授業潰れまくりですよ。
座学ばっかりの火曜日と水曜日が潰れるのは素直に喜ぶとしよう。
だが、木曜日がもうかれこれ3回ほど連続で潰れてますよ。
実習が全然できてないよ!?
どーすんだ!?

まあ、とにかく明日から暇ですよ。
ポケモン育てよっかな。
もちろんドラクエもやりたい。
つかとりあえず明日は友達とカラオケ行くんで。(何

あ、そういえばポケモンの公式全国大会がエントリー開始されましたね。
もうエントリーされた方もいるでしょうか。
神炎鳳も一応エントリーするつもりですが、うちのポケたちで勝てるかねぇ・・・。
それ以前に抽選漏れする気も・・・。
ま、大会に参加できることになったら真面目にポケモン育てるとしましょう。
やるからには勝ちたいしね。
でも、たぶん参加者の人は個体値とかまでこだわってくるんだろうなぁ。
オレは個体値云々がさっぱりわからないんで、いつも無視してましたが、やっぱしっかりやりこんでる人には勝てないかもな・・・。
まあでも、こういうイベントは楽しむものですからね。
勝っても負けても楽しめばいいんですよ。
というわけで、「ポケモンパルシティ」楽しみにしてます♪
ちなみに、エントリーの抽選結果に関係なくパルシティ自体には行くつもりですので。
テストと重なるかもしれませんが行くつもりですので。(ヲイ

それでは。
追記でコメ返しをば。
霊光さん>
どもですー。

サイト、すごく素敵ですよ。
霊光さんはイラストがとても上手ですね。
トップのイラストとかすごくかわいいですよ。
神炎鳳にはとても描けません。
実にうらやましい。

うい、サイトのほうにリンク張らせていただきました。
ええ、もう怒涛のようにバトン回しちゃうと思うので、覚悟しといてくださいね(?)。
そちらからのバトンもお待ちしてます。

それでは。
【 2007/05/16 22:35 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<生きるは毒杯 杞憂の苦しみを | ホーム | ポケモンやりてーなー・・・>>
コメント
--- ---

学校休みですか!!
良いですね~………
もうすぐ中間テストがあるので遊んでる暇がありません┐('~`;)┌

休みの間は楽しんで下さいね
* URL [編集] 【 2007/05/17 13:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/188-e05aa80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
