【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケモンやりてーなー・・・
ポケモン最近やってないよ~。
つか相手がいないからね・・・。
やっぱ対人戦じゃないとつまらんよ。
CPU相手は飽きたわ。

実は密かに育てたいポケもいるんだけどね。
今のところ、ヘルガー、パチリス、キュウコン、エーフィ、グレイシア、ミロカロス、の中のどれかを育てようかと思ってます。
一応育成計画はだいたい立てたので、後は実行するだけって感じ。
もちろんその前に死ぬほどタマゴを孵さなきゃならないんだけどね。

そういえば、ポケカの会員っぽいものあるじゃないですか。
神炎鳳あれになったんですよ。
いや、いつものカードショップで大会に出たときに、「対戦すればポイントたまるしせっかくだから入っておけば?」と言われ、申込用紙をもらったので入ってみました。
で、先日IDカードが届きましたが、なんとまだ1戦もしてません!(爆
なにせまだデッキができてないからな。
前回の闘単デッキは崩しちゃったし。
新デッキは8割ほど完成しておりますが、まだちょっと必要なカードがあってね・・・。

ではでは。
追記でコメ返しね。

霊光さん>
お久しぶりです♪

お褒めの言葉ありがとうございます。
霊光さんのブログやサイトもステキですよ♪
リンク張ってくださったんですね。
ではこちらも張らせていただきます。

ところで、リンク張らせていただいたサイト様にはもれなく神炎鳳からバトンが回ってきますがよろしいでしょうか?(爆
もちろん霊光さんもバトン回してくれちゃってOKですので♪
一応サイトのほうをリンクさせていただきます。

ではでは。
【 2007/05/14 23:20 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<はしかに気をつけましょう | ホーム | 胸が痛い・・・(物理的に>>
コメント
--- ---

こんばんはです!

サイトやブログのお褒め言葉ありがとう御座います!
すっごく嬉しいのですVv

サイトのほうにリンクして頂けるのですね。
ありがとう御座います!!
バトンのほうも勿論OKなのでドンドン回しちゃってくださいね♪
私のほうからも回しちゃいますのd((ヤメレ))

ではでは!
霊光 * URL [編集] 【 2007/05/15 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/187-439055e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
