【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
胸が痛い・・・(物理的に
今日もドラクエやりましたよ。
ようやくはくりゅうおうを作りました。
はくりゅうおう、ちょっと好き♪
かっこいいし。

現在のパーティはディアノーグエース、はくりゅうおう、シャークマジュ、の3匹。
シャークマジュが「HPかいふく」と「ぜんたいかいふく」のスキルをコンプしました。
あと「ガード」のスキルをどうにかすれば「ちょうかいふくSP」が作れるんですよ!

あとですね、突発的にブラックドラゴンを作りたくなりましたので、現在しにがみきぞくをスカウトしようとしてます。
あくまで作るんじゃなくスカウトするの。
作るのめんどいからね。(ヲイ
グレイトドラゴンはもう作れるので、しにがみきぞくが手に入ればブラックドラゴンが作れるんですよ。

では、今日はこの辺で。
【 2007/05/12 23:10 】

ドラクエ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ポケモンやりてーなー・・・ | ホーム | ちょびっと復活>>
コメント
--- ---

お久しぶりです!霊光ですww

神炎鳳のブログ、とても素敵ですねv
私のブログにリンクしても良いでしょうか?

大いなる御霊の霊峰
http://mumaji.blog79.fc2.com/

一応サイトのほうも・・・
クオピ兄弟
http://mumaji.rakurakuhp.net/

では、これからも宜しくお願いします!!
霊光 * URL [編集] 【 2007/05/14 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/186-100adb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
