スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょびっと復活
今日は朝から調子が悪く、学校を休んでしまいました。
まあでも、1日ゆっくり休んだおかげで、熱も下がったし食欲もそこそこ回復しました。

で、なんか先週あたりから胸が痛かったので、今日検査を受けてきました。
まあバイトで重いものを上げ下げしてるので、そのせいで胸の筋肉痛になったかとも思いましたが、さすがに1週間も痛いので、変な病気の可能性もあるということで、レントゲンを撮ってみました。
で、結果。
医者「骨には異常ありませんし、肺もきれいですね」
だそうです。
フェ「で、実際のところ痛みの原因は・・・?」
医者「ああ、筋肉痛ですね」
ああ、そうでしたか。
というわけで、湿布を処方されて終わり。
あまり熱い風呂に入らないことと、バイトを頑張り過ぎないように、との注意も受けました。

まあそんなわけで、変な病気でもなければ骨折もしてませんでした。
よかったよかった♪
あとは風邪が治れば完璧です。
今日も早く寝るとしよう。
それでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/11 20:10 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<胸が痛い・・・(物理的に | ホーム | ふしゅう~・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/11 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/185-6056f0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
