スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふしゅう~・・・
うい~、気持ち悪いっす・・・。
この前の日曜日くらいから調子悪かったんだけど、今日とうとう学校で保健室行っちまったよ。
そんな人間がパソなんかやってんじゃねーって?
ごもっともですが、それぐらいの元気はありますのよ。(なんと都合のいい
バイトは休んだけどね。

なんか食欲が無いんだよね。
これは神炎鳳にとっては一大事でございます。
とりあえずなんか食ってれば病気は治ると信じている神炎鳳ですので、食欲が無いのは致命的です。
というわけで、仕方ないので病院行ってきましたよ。
で、病院の先生いわく、最近おなかに来る風邪が流行っているとのこと。
実際、病院も結構混んでました。
神炎鳳はおなかまでは行ってないのですが、とにかく最近の風邪は腸に来るようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、そんな感じで今日は体調悪かったです。
つか現在進行形で体調悪いです。
ところで、保健室で寝ていたら友達がお見舞いに来てくれました。
次の時間が教室移動だったんで、荷物を持ってきてくれまして、移動先の教室まで持ってってくれました。
いやぁ、持つべきものは友達ですねぇ。
すっかりお世話になってしまいました。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/09 19:17 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょびっと復活 | ホーム | 座学やだな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/184-9c79bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
