スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
座学やだな・・・
今日は友達とゲーセンで遊んで帰ってきたので、家に着いたのがバイトの時間ギリギリになってしまいました。
神炎鳳はお金に余裕が無いので、友達のを見学してました。
見てるだけでも楽しいっすね♪
つかゲーセン久々に行った気がする。
・・・って昨日も行ったか。
でも、最近全然行かなかったし。
まああんまり通うようなもんでもないけどね。

さて、明日は恐怖の座学です。
やだやだ。
しかも1日中同じ先生とか萎える。
面白い先生ならまだいいんだけど、なんかイマイチよくわからない先生だしね・・・。
つか黒板見にくいし。

そーいえば友達がD-0をやってくれるかもしれないことになりました。
やったぜ!
知ってのとおり、カードゲームは一人ではできないんですよね。
だもんで、専門学校でできた友達を誘ったところ、やってみてもいいとのことなので、この後早速デッキを組みますよ。
あ、その人にあげるデッキをね。
神炎鳳は基本的にカードゲームに誘う場合「デッキ1個あげるからやってみない?」という感じになるので。
まあ、必要なカードを集める過程でいらんカードが死ぬほど集まるので、それを使ってデッキを作り、興味ありそうな人に差し上げて一緒にやってもらうという作戦です。
今までこれで2人ほどスカウトに成功してるしね♪
オレは対戦相手が増えて楽しいし、相手はとりあえずデッキ1個もらえるのでお得だし、ということでお互いに得なのです。

ということで、これからデッキを作ります。
ではさらば!
追記でコメ返しね。

ちなほさん>
こんばんは。
コメありがとうございます♪

おお、ブレイブストーリー見ましたか!
DVD借りる前で良かったですね。
ちなほさんもミツル派ですか。
かっこいいですよね。
なんかクールだし、微妙に悪役ですしね。
あ、ミーナはかわいいですよね。
神炎鳳も好きです。
あとかわいいのはジョゾとか。
なにせドラゴンですし。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/05/07 22:19 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふしゅう~・・・ | ホーム | 辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/183-b3735ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
