スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ~
そういや今日はブレイブストーリーをテレビでやってますね~。
みなさんは見ましたか?
ビデオかDVDに撮った人もいるでしょうか。
うちは、マザーにビデオ撮るように頼んだのにマザーが忘れやがってね。
まあ、いいんだけど。
後で絶対にDVD買ってもらうから。

ところで皆さんはワタルとミツルどっちが好きですか?
神炎鳳はミツルが好き。
いや、魔法使いだし。(ヲイ
それになんとなく黒い、悪役チックなところもいいし。
ワタルみたいに主人公全開なキャラも嫌いじゃないんだけどね。
まあでも、ブレイブストーリーに出てくるキャラは基本的にみんな好きかな。
カッツさんかっこいいし、ミーナとかジョゾはかわいいし。
キ・キーマは面白いしね。

今日はこんだけしか書くことない。
明日は雨かよ。
萎えるねぇ・・・。
ではまた。
スポンサーサイト
【 2007/05/05 23:23 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<座学やだな・・・ | ホーム | マジ暇だった>>
コメント
--- ---

こんにちわ☆お久しぶりで~す。
ちなほです(^∀^)

私もブレイブストーリー見ましたよ♪
前から気になっていたんですよね。
DVD借りようか迷ったんですけど、
テレビで放送されると聞いたので
借りずに済みました(笑)
知らなかったらレンタル代がもったいなかった(^^;)

私もミツル派wかっこいいですv
あとミーナも好きですw
あの子は可愛すぎですvvv

それでは☆ミ
ちなほ * URL [編集] 【 2007/05/07 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/182-ae5b9c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
