スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すごかった・・・!
マジですごかったよ、今日は。
なんか、新聞の記者の方が来まして、オレ取材されちゃいました。
なんか部活の活動を取材しに来たらしいのですが、オレが部の部長だったんで、いろいろインタビューとかに答えたりしました。
いや~、めちゃ緊張しましたわ~。
先生に前もって言われてたんで、ある程度は理論武装して行ったんですが、予期せぬ質問とかもありまして・・・。

そうそう、部活のことでもうひとつ。
今日はなんと新入部員が一人来ました♪
1年生の女子の子でした。
しかも、その子がポケモン好きでして、ポケの話で盛り上がっちゃいましたよ。
ダイパーはまだ買っていないそうですが、欲しいらしいです。
買ったら是非通信しようと約束しました~♪
う~む、すばらしい!
なんかようやく部活が楽しくなってきました。
とうとううちの部にもマトモな後輩が・・・。
いや、まあマトモな後輩、いたことはいたんですが、一人だけだったんですよ。
あとの後輩はロクなもんじゃなくて・・・。

さて、それではポケの話。

Wi-Fi通信やりました♪
今回のお相手はルトさんで。
ルトさん、ありがとうございました!
ボイスチャット楽しかったです~♪
普段なかなか話せないような話題で盛り上がっちゃいましたね。
いや~、なんというか・・・。
ヤバイお話でしたよねぇ、ふふふのふ。(何
いやいや、でも楽しかったですよ。
また是非お付き合いくださいませ。

とあるサイトによると、マナフィってタマゴができるようですね。
嘘かまことか知りませんが・・・。
でも、タマゴグループとかもちゃんと書いてありましたし、なかなか信憑性高そうです。
くそぅ、自分でマナフィ持ってれば確かめるんだが・・・。
というわけで、早速あるお方に依頼して、現在調査してもらっています。
ついでにタマゴができたら1匹お譲りいただこうと・・・。(ぉ

んで、僕はと言うと、現在ミミロップを育てるのに夢中でございます。
やっと手に入れた念願のミミロップですので、頑張って育てておりますよ。
そういえば、先日トレードしてもらったニャルマーもそろそろ育てなきゃなぁ。
あと、GTSでゲットしたナエトルも育てたい・・・。
なんかやることがいっぱいだな、オイ。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/10/20 23:19 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アークセラフィムデッキ | ホーム | 時の旅人~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/18-1595e57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
