スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に・・・
久々にD-0のパックを買いましたよ。
例のドラゴンのやつね。

一応公式サイトでカードリストを見て、ある程度予習してから買いました。
で、神炎鳳が気に入ったのは、青の「深淵竜」と緑の「妖精竜」かな。
とくに妖精竜がかなり良さげ。
中でも神炎鳳のハートにクリティカルヒットしたのは「妖精竜ビターメロン」。
今回のパックのドラゴンの中でもかなり上位の強さになるのではないでしょうか。
能力は、少し説明がめんどいので公式サイトのカードリストで調べてみてください。
神炎鳳はなかなか面白いと思いましたよ。
・・・って、こいつの魅力はそんなことじゃないんだ。
名前がかわいいのだ!
いや、もちろん能力もいいんですが。
だって、ビターメロンですよ?
なんともかわいらしいドラゴンじゃないですか!
メロンちゃん(←ビターメロンのこと)、絶対にデッキに入れたいと思いましたね。
いや、カードゲームってのは、強いカードを使うという楽しみ方もありますが、大好きなカードを使う楽しみもあるのですよ!
というか、神炎鳳の場合、むしろこっちの楽しみ方しかしてないような気もしますが・・・。(だから大会で勝てないのかな~
っていうか、メロンちゃんは普通に強いぞ!たぶんな!(ぇ

というわけで、メロンちゃん狙いで早速パックを購入です。
お金の都合で3パックしか買えなかったけどな・・・。
ビターメロン、是非ほしい!
でも、メロンちゃんはレアカード。
1パックに必ず1枚レアが入っているD-0のパックですが、そうそう狙い通りに出るはずも無い・・・。
とか思ってましたが、なんと2パック目でメロンちゃんを引きました!
ら、ラッキー!!
てなわけで、無事にビターメロンを入手しましたよ。
1枚だけだけどね。
あと2枚集めてデッキ組もう♪
色は緑白を予定してます。
メロンちゃん、オレに使いこなせるかな・・・。
上手く使って、活躍させてやりたいのですがね。

それでは、またねー♪
スポンサーサイト
【 2007/05/01 22:59 】

D-0 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むむぅ~? | ホーム | ポケセン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/178-23462e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
