スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケセン
久々に行ってきました、ポケセン。
実に3年ぶり!(マジで
前に行ったときはケータイ持ってなかったんだよ、オレ。
で、ケータイ買ったのは高校に入ってからなんだよ。
ってことは、オレが最後にポケセンに行ったのは、なんと中学生のとき!
で、行きたいな~、と思ってるうちにいつの間にか高校を卒業してましたわ。

とりあえず入場が1時間待ちだったんで、近くのデパートで行われるデータ配信に行ってきました。
んで、そこで出会った名も知らぬ少年とバトルを楽しみました。
ちなみに神炎鳳、なんと1勝しかできませんでした!
神炎鳳自慢のポケモンたちで挑んだんですが、向こうのほうが一枚も二枚も上手でした。
もっとポケモン育てよう・・・。

さて、ポケセン、当たり前ですがポケモンだらけでした♪
見渡す限りのポケモングッズ!
おお、夢の世界!!(ぇ
とりあえず神炎鳳は、ネットで見つけて買おうと思っていたプチタオルを購入。
「湖の3神」ことユクシーとアグノムとエムリットのタオル。
ちょーかわいいっす♪
で、同じく湖の3神の巾着も買いました。
あとは、ポケモンの漫画買って、「やすらぎのすずストラップ」のミミロル&ミミロップのやつを買って・・・。
あ、もちろんぬいぐるみも買っちゃいましたよ~♪
ぬいぐるみ大好き!
コリンクのぬいぐるみを買いました。
ふわふわでかわいいんだ、これが♪
ところで、最近ベッドの上がぬいぐるみで埋め尽くされ、オレの居場所がなくなってきました。(爆笑

そうそう、買わなかったけど欲しかったのが、「ふしぎなアメキャンディ」とか「あまいミツはちみつ」とか「モーモーミルクキャンディ」。
ゲームネタのお菓子、お金に余裕があれば買いたかった!
あ、そういえば、ゲームネタ結構ありましたよ。
オレが買ったやすらぎのすずストラップのほかに、「おまもりこばんストラップ」とかもあったし。
今度また行って買いたいな~と思ってます。

とまあそんな感じで買い物を楽しみました。
で、肝心の費用なんですが、死ぬほどお金かかりましたよ。
あれこれやってるうちに、軽く5000円ふっ飛びました。
や、やばい。
やはりポケセンはそうそう行けるものじゃありませんね。
まあでも、楽しかったから別にいいか。
次の給料日まで、2000円ちょっとで生きていかなきゃならないのは相当きついですが、まあ仕方ないでしょう。

さて、では今日も遅くなってきたので、この辺にしましょう。
ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/29 21:38 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々に・・・ | ホーム | 腰が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/177-ff715863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
