スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
腰が痛い
うう~・・・。
家の中で体育をやってしまった・・・。
なんか風呂から上がったら妹と母が柔軟体操をしており、つき合わされました。
んで、調子に乗っていろいろとやってるうちに腰が痛くなっちまって。
っていうか、家の中でヘッドスプリングとかやるもんじゃないね。
ちょっとスペースがあったもんだから、つい調子に乗ってやってしまいましたが、結構あぶなかった。
ハンドスプリングもやりたかったけど、さすがにあれは家の中じゃできないね。
助走が必要な上に、思いっきり跳ぶからな。

そーいえばオレ最近体が硬くなっちまってさ~。
昔はそこそこ柔らかかったんだけどね。
空手やめてから柔軟体操なんてめったにしなくなっちゃったからな・・・。
たまには体をほぐさないとな~。

そーいえば、ドラクエだいぶメンバーが変わりました。
とりあえずサーベルきつね&スライムブレスを加えました。
サーベルきつねの特性「こうどう はやい」がえらく使いやすいです。
スライムブレスは普通に能力が高いし。
現在ベホマスライムにするかどうか検討中。
ベホマスライムのほうがMPが高いんだよね~。
でも回復役はダースドラゴンがいるから・・・。
そうそう、作ったんですよ、ダースドラゴン。
「じどうMPかいふく」を持ってる上に「まふうじガード」なので回復役としてこれ以上ない働きをしてくれます。
MPの最大値がやや低いのが難点かな。
つか早くザオラルを覚えて欲しい。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/28 23:48 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケセン | ホーム | ふぃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/176-dca50cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
