スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぃ~
ああ、またポケモン見忘れた・・・。
最近見てないんだよなぁ~。
見たいんだけど、いろいろやってるといつの間にか8時くらいになっててさ~・・・。

今日も学校でゲームやりました。
もちろん授業で。
今日も先生が持ってきたPS3を。
ソフトはガンダムでした。(正式名称は知らん
ちなみに本日も神炎鳳はプレイしませんでした。
順番だからねぇ・・・。

さてさて、昨日は忙しかったですよ~。
給料入ったんで、銀行からおろしてきて中古ゲームショップ行って、おもちゃ屋に行って・・・。
で、結局「ドラクエモンスターズJOKER」と「デジモンツイン初回限定版」を買いましたわ。
ドラクエは一度売っちまったからな・・・。
んで、ドラクエ最初からやってます。
なぜかリザードキッズがお気に入りな神炎鳳は、早速リザードキッズを作ってパーティに入れました。
で、最終データブックなるものを買ってきて読んでみたところ、リザードキッズの能力限界値が、絶望的に低いことがわかりました。
がっかりだ!
MPの最大値が100って・・・笑えねぇよ・・・。
まあ、リザードキッズはすぐにパーティから抜けるでしょう。(泣
リザードキッズ、かわいいのになぁ・・・。
そーいえばアルゴリザードもかわいいんだよね~。
ちなみに、他の2匹はホイミスライム&おおさそり。
まあすぐに配合すると思うけど。
んで、現在サンドロ島にいます。

ちなみにデジモンツイン、現在のところRがアグモン、Lがガオモンです。
公式サイトで見たメタルガルルモン&ズィードカルルモンのドット絵がかわいかったので、Lを中心に育ててます。
アグモンは負け役です。(かわいそう
いつかRも育ててやるからな。
許してくれ、アグモン。

それじゃ、またねー。
スポンサーサイト
【 2007/04/26 20:56 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<腰が痛い | ホーム | 座学って・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/175-60570224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
