スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
座学って・・・
座学って、落書きタイムだと思う。
マジで。
今日は1週間で唯一、実習の無い日でござった。
いやいや、眠くなるねぇ。
先生から催眠波動でも出てんじゃないかと思うくらい眠くなるよ。

というかね、先生の話わかりにくすぎ!
ブロック体と筆記体を混ぜて書くのはやめてくれ、頼むから!!
何がなんだかわけわからなくなるんですよ。
ただでさえ難解なプログラムをノートに写しているのに・・・。
つかやっぱりプログラミングは実習だと思う。
ああ、言いたいことはわかるぞ。
座学で身につけられる知識もたしかにある。
が、しかし、あんなわけわからん話を聞かされてもたいした知識にはならないんですよ!
そりゃわかる人にはわかるんでしょうけど、神炎鳳のように頭の回転がよろしくない人にはわからないんですよ。
もうノートが自由帳になってきたよ、マジで。
まあでも、絵の練習ができるからそれほど悪くも無いんだけどね。
しかしだな、オレはポケモンの絵を描くために学校に行ってるんじゃねぇ!
プログラミングを習いたいです。
実習で。
座学だと本当にわかんねーんで。

お、そういえば気付けば明日は給料日じゃないか。
ポケカでも買おうかな♪
デジモンツインも欲しいな♪♪
とりあえず明日学校の帰りにいろいろ買い物しようと思います。

じゃあね~。
追記でコメ返しをば。

海原タオさん>
え~っと・・・、タオさんですよね?
もしかして、初めましてさんかな?
まあいいや。(いいのか?

そうですね。
死ねはまずいですね。
・・・なんて言うと思いましたか?
断言しましょう。
無灯火族は死んだほうがいいです!!
なぜって、人に害を与えているからですよ。

ああ、わかるぞ。
電気がつけられない事情がある人だっているだろう。
が、そんなのは言い訳だね。
電気がつかないなら、乗るな。
どうしても乗りたいというなら、普段以上に安全に気をつけて運転するのが当然ではないか。
それなのに、ケータイでメール打ちながら走ってきたり、タバコ片手に走ってきたり・・・。
さらに、何も持っていない人でも、明らかにこちらに気付いているにも関わらず、まったく避けようとしない。
なんだそれは、ふざけるな!

・・・と、タオさんに言ってもしかたないんですけどね(すみません
まあ、それだけ神炎鳳が頭にきているということです。

ではでは。


ルトさん>
こんばんは。

おお、良かった!
共感してくれる人がいてくれて本当に良かった!
ちょっと・・否、かなりきつい言葉で書いたから、あまりよろしくなかったかな~、とも思ってたんですが・・・。

そーですよね、最近の人ってほんとにマナーが悪いです。
オレも無灯火族を見かけるたびに「殺したい」と思います。
そう、本当にマナーも知らない人は家で勝手に死んでればいい。
そもそも社会に出てくるべきではないですね。

いや~、わかっていただけてうれしゅうございます。
コメントありがとうございました♪

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/24 20:57 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふぃ~ | ホーム | いーかげんにしていただきたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/174-ac133347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
