スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いーかげんにしていただきたい
最近多いよな~、チャリンコ無灯火運転。
「無灯火族」と勝手に呼んでいますが、ある意味暴走族より迷惑。
無灯火で爆走してるだけでなく、ケータイいじってるのはもはや当たり前。
この間はDSをやりながら無灯火運転しているツワモノもいました。
で、さらに、奴らは避けない。
かなりの速度で突っ込んでくる。
世の中には夜目が聞かない人もいるんですよ。
万人がフクロウの目を持ってるとは思わないほうがいいです。
一言。
アホか!
そーかそーか、そんなに事故って死にたいか。
ならさっさと死ねよ!!
ということです。
まあ、言葉は悪いですが、とにかくさっさと死んでくれ、頼むから。
邪魔で邪魔でしょうがないです。
夜道が走りにくいっつうの!
ほんとにもう、死にたいなら自宅で首でも吊ってたほうがなんぼかマシです。
他人を巻き込むな!

というかさ、無灯火運転って犯罪ですぜ?
道路交通法違反のはず。
もっと警察も厳しく取り締まっていいと思うよ。
つうか取り締まってくれ!
無灯火族のせいで、オレが何度事故りそうになったことか・・・。
ま、どーせ無灯火族は勝手に滅び行くでしょうけど(勝手に事故って)、関係ない人がめちゃくちゃ巻き込まれてるんですよ。
特にむかつくのが、ライトがチャリに付いてるのに点灯しないやつ。
もうバカとしか言いようがない!
何のためにライトが付いてると思ってる?

そういうわけで、無灯火運転やめてください。
もしくはさっさと死ね。
以上。

では追記でコメ返し。
ルトさん>
お久しぶりです。

映画見てきましたよ~♪
すごく面白かったですよ。
オススメです!
をを、試写会当たったんですか!
そりゃすごいですね。
でも行けなかったんですか~。
残念ですね・・・。

妹さん、サモンナイトやってるんですか!
ルトさんも是非やってみてくださいな。
ハマること間違いなしですよ!
サモンナイトシリーズは神炎鳳が自信を持ってオススメできるゲームのひとつです。

それでは♪
スポンサーサイト
【 2007/04/23 22:07 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<座学って・・・ | ホーム | ナイトミュージアム見てきた>>
コメント
--- ---

死ねはどうかと思いますけど、危ないですよね。
ライトが故障してたら意味無いですし………

海原タオ * URL [編集] 【 2007/04/24 00:00 】
--- ---


わかりますねーその気持ち
僕も本日電車の中で騒ぎまくっているギャル系のねーちゃんがいるのを見て
「短銃(ピストル)を持ってりゃよかった」
と思いました
マナーを知らない連中は家に引きこもっているか死んだほうがいいですよね
よくわかりますよ、その気持ち!

それでは、
ルト * URL [編集] 【 2007/04/24 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/173-9246b41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
