スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ナイトミュージアム見てきた
ナイトミュージアム見てきました~。
一人で?いえいえ、彼女と♪
すごく面白かった・・というか、笑えました。
もうね、神炎鳳のツボにクリティカルに来ましたね。
まだ見てない人は是非映画館で見ることを推奨。
お金かけても見る価値はあると思うよ。

それでさ、話し変わるんだけど、最近またドラクエをやりたくなってきましたよ。
とりあえずジョーカーを作ったあたりでレベル上げしかやることがなくなり、萎えていたのですが、昨日の夜ベッドの上で見つけた攻略本を読んでいて、ディアノーグエースに軽く惚れてしまいました。
いやぁ、かっこええのぅ・・・。
んで、その後スキルの組み合わせとかをあーだこーだ考えているうちにやりたくなってきてしまいましたわ。
というわけで、またドラクエやるかも。
デジモンとかポケモンもやりたいけど。
あ~、そういえば久々にサモ4もやりたいなぁ・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/22 20:37 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<いーかげんにしていただきたい | ホーム | ちょ、待ちやがれぃ!>>
コメント
--- どうも ---

こんばんわ

映画見てきたんですか!
実は僕も「俺は、君のためにこそ死にに行く」という映画の試写会に当たったんです
好きな人も誘って観にいく予定でした
が、
2人とも予定がかみ合わなかったためにできなかったんですよ

そういえば僕の妹がサモンナイトやっていましたよ


それでは、
ルト * URL [編集] 【 2007/04/22 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/172-5eafb23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
