スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょ、待ちやがれぃ!
待て待て待て!
なんだ、今度のD-0のパックは!?
5大陸全部にドラゴンが出やがっただと!!??
それはオレに買えっていうことだな!
おうおう買ってやろうじゃねぇか!
ふざけやがって、あんなカッコイイドラゴンなんか出しやがったら、もうドラゴンデッキ組むしかないじゃねぇか!

というわけで、28日が待ち遠しい神炎鳳でございます。
もうね、D-0のドラゴンがマジカッコイイっす!
すげえクリティカルなとこ突いてくる。
特に神炎鳳のツボにクリティカルヒットしたのは、「機械竜」「深淵竜」「妖精竜」の3種かな。
とりあえず機械竜のデッキを考えていまふ。

さて、今日は・・というか、今日もデジモンやりましたわ。
ガイアオリジンとやらと戦いましたが、ガイアオリジンとかマジ強すぎ!
・・・っていうか、ようやく良いゲームバランスの敵が出てきました。
ただ、さすがに究極体との7連戦はきついわ。
うちのパーティが何回死んだことか・・・。
ハッキリ言ってものすごく疲れましたが、しょぼすぎるラスボスで萎えていた神炎鳳を久々に熱くしてくれたので、まあ良しとしますかね。
マリンエンジェモンが大活躍しましたし。
毎ターン回復&蘇生技を連発ですよ。
ちなみに今回のパーティは、ディアナモン、マリンエンジェモン、メタルガルルモンの3体で。
どいつも神炎鳳のお気に入りデジモンでございます。
まあディアナモンが主力だったせいでアンコク種族に苦戦しましたが、セイ種族にはかなり有利に戦えました。
しっかしまあ、マリンエンジェモン大活躍だったねぇ。
こいつがいなかったらマジで全滅してたとこだよ。

しかし、楽しかったけどさすがに7連戦は疲れた・・・。
あと、せっかく「バランスの良い強敵」と呼べる敵が出てきたのに、倒しちゃったからもう戦えないってのが非常に残念。
経験値稼ぎにもうってつけだったんだけどなぁ・・・。

それじゃ、またね~♪
スポンサーサイト
【 2007/04/20 20:52 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナイトミュージアム見てきた | ホーム | デジモンクリア~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/171-b0b2fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
