スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デジモンクリア~
今日は学校でゲームやったよ~♪
先生がPS3を学校に持ってきて、それをプレイしました(スゲェ!
あ、もちろん授業でプレイしたんですよ。
遊んでたんじゃないです。
というか、オレ結局触れなかったし。
何人かの代表者がやっただけ。
ちなみにソフトは「バーチャファイター5」でございました。
格ゲーだな。
神炎鳳はあまり好きじゃない。
で、それについてのレポートをいろいろと。

さて、学校もいいんですが、とりあえず今日は話題を用意しております。
デジモンストーリー、無事にクリアしましたよ!
ラスボス弱い!!(ぇ
いや~、まことにゲームバランスがぶっ飛んでいますね。
だからラスボスの攻撃が「ダメージ1!」じゃ話にならんだろ!!
神炎鳳はディアナモン、マリンエンジェモン、デスモンの3体で挑みましたが、余裕でしたよ。
だってダメージが1なんだもん!
そんなの負けっこないじゃん。
つかディアナモンには攻撃が当たりすらしなかったしな。
マリンエンジェモンの回復技や蘇生技も、デスモンのカウンター技も出番なしですよ、とほほ・・・。
とりあえず、初手でディアナモンの「やみのまほうじん」とか使ってみました。
効かないだろうな~、とか思ってたらしっかり効いてました!
ラスボス、全属性の耐性ダウン。
調子に乗った神炎鳳は、その後も「やみのまほうじん」を連発。
もともとたいしたことのなかったラスボスの防御力が紙切れ以下に・・・。
んで、デスモンの「デスアロー」、マリンエンジェモンの「オーシャンラブ」を連発してたわけですが、ダメージが入る入る。
とくにデスモン。
クリティカルをバカスカ出しまくり、あっという間にラスボスを追い込んでしまいました。
マリンエンジェモンはもともと回復要員のつもりだったので、たいした攻撃力でもなかったけど、プチプチとダメージを与え、まったく苦戦せずに勝利。

とりあえずエンディング後もちょこっと遊んでみました。
サンシャインシティに行けるようになり、装備品のバリエーションが増えてましたね。
ですが、神炎鳳的に言わせていただきますと、サンシャインシティはぶっ壊れたままのほうが良かったな~、と(爆
あそこ絶好の経験値稼ぎ場だったのになぁ~・・・。
で、神炎鳳の好みでサングルゥモンを育ててみたり。
進化させずにね。
あ、もちろん一時的には進化とか退化とかさせますよ。
でないと強くならんからな。
とりあえずそこらの完全体よりは強くなったと思うけど、さすがにまだ究極体相手だと分が悪いかな・・・。
もうちょっと育ててみるか。
ああ、あと、神炎鳳のお気に入りのデジモンの進化方法がようやくわかったので、そっちも作ろうかと。
っていうか、デクスドルゴラモンとルーチェモンサタンモードは出ないのかよ!
哀しいじゃないか・・・。

では、またね~♪
あ、追記でコメ返しね。

タオさん>
うっす。
ええ、それはもう疲れました・・・。

オレのイラストが見たい~!?
へ、見たことあるでしょおが?(はい?
そんなもんですよ。
まあ機会があったら見せてあげるよ。
一応データのバックアップは手元に取ってあるから。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/19 19:20 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょ、待ちやがれぃ! | ホーム | やっべぇ、今日は大変だった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/170-ee3f780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
