スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
時の旅人~♪
めぐるめぐる、風~♪
めぐる想いにのって~♪
なつかしい日に会いにゆこう~♪

いい歌だよね、これ。
合唱曲『時の旅人』ってやつです。
今日の音楽の授業で歌いました。
なんとうちの男子全員が経験者で、未経験者はオレ一人・・・。
むむぅ、イカン。
早く音を覚えなきゃ・・・。

合唱曲って、実はかなりいい曲があると、最近気づきました。
『遠い日の歌』とか『この星に生まれて』とかさ。
ネットで検索すると意外と出てくるんだよね。
で、知らない中学生とかが歌ってるのを聞いたりできんの。
いや、いい曲がいっぱいあるよ~。
CD無いのかなぁ。合唱曲のCD欲しいよ。
先生が持ってた教材用のCDを、頼み込んで借りてこようかな。(ぇ

さて、ちょこっとだけポケモンの話~↓

キューこんさん、いつもWi-Fi通信にお付き合いくださってありがとうございます~♪
なかなか強くなってましたね~。
うちのルカリオ、できるだけ使わないように心がけます。(苦笑
ってか、ごめんね。
実はさっきのバトル、手持ちにルギアを忍ばせてたのヨ・・・。(えぇ
適当なレベルのポケがいなくて・・・。
今度はもっといろんなポケを育てておきます。
とりあえずルカリオに代わるポケを育てなきゃね。
しばしあのルカリオは封印しましょう。
ルカリオ使わなくてもオレは勝つ!(ほぉ~

ではでは。

ごめん、書き忘れてた。
先日中間テストが返ってきました。

いやぁ、テスト期間中、毎日欠かさずポケモンをやってたんですが、それにしちゃいい点がとれましたね。
数学なんか、クラストップだったしね。

点数は以下の通りよ~ん。
現在社会:75(社会が苦手なオレにしちゃがんばった♪
現代文 :77(びみょ~
数学  :74(これでもクラストップ!

う~む、悪くはなかったけど、あまり自慢できる点数じゃないのぅ。
期末はもう少しちゃんと勉強すっか。

それじゃ。
スポンサーサイト
【 2006/10/19 20:48 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<すごかった・・・! | ホーム | 久々にデュエルした>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/20 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/17-ad795230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
