スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっべぇ、今日は大変だった・・・
今日はまたしても座学ばっか。
つ、つまらん・・・、言っちゃ悪いが・・・。
実習がしたいぞ。
ああ、もちろんわかってるさ。
座学で前もっていろんなことを勉強しておくことも大切だ。
・・・なんですが、だから先生の話聞いてると眠くなるんだって!!
というか、隣の席の人は普通に寝てたし。
なんか横から寝息っぽい音が聞こえると思ったら、思いっきり寝てやがった!
オレもリアルに寝そうになりましたわ。
しかも、1時限目の先生、話の要点がイマイチ掴めないばかりか、噛みすぎです!
聞きにくい!
実習のときは普通にいい先生なんですが・・・。
座学、やらないほうがいいよ、先生。
あ、でも数学の座学だけは楽しかった♪
先生がすごく面白い人だったから。
あれなら、まあ話し聞いてても眠くならないね。

で、今日唯一の実習はCG。
そう、「こんぴーたぐらふぃっく」です(何
言わずもがなですが、神炎鳳は「ぐらふぃっく」を描くのがとてもとても苦手です。
もはや「こんぴーた」であろうとなんだろうと関係ないのです。
なのに、今日の課題は「オリキャラ作り」。
イキナリそれはないだろう!
無理だから、神炎鳳には無理だから。
しかもペンタブが無い。
マウスで描けってか!?
難易度超上昇だね!
とりあえず神炎鳳は、全然関係ないポケモンの絵をてけとーに描いて遊んでました(何やってんだ
で、終了5分前に全消去(そのまま提出するわけにもいかないじゃん
デリート完了して一息ついていますと、先生が一言。
「いいか~、なんでもいいから何か描けよ~。白紙で出したらこの時間の授業を受けなかったって事になるからな~」
ちょ、待ってください先生!
あせる神炎鳳。
いかん、このままでは0点だ!!
ということで、速攻で描きましたよ。
もはや悩んでる場合ではない!
かくして神炎鳳が5分で描いたのは「謎のケモノ」でした。
どことなくポケモンチックなイラスト・・・というか、まんまポケモンなイラストですが、とりあえず白紙で提出という最悪の事態は免れました。
危ないところだった・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/18 23:00 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<デジモンクリア~ | ホーム | ゲヘナ~・・・>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした
神炎さんのイラスト見てみたいです(o~-')b

短文失礼しました
タオ * URL [編集] 【 2007/04/19 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/169-09bfc13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
