【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゲヘナ~・・・
そういえばさー、「ゲヘナ」って「地獄」っていう意味だったんだってね。
知らんかった。

というわけで、火曜日は地獄じゃ・・・。
ヤバイ。
学校がマジでヤバイ。
何をそんなに言ってるかって?
じゃあ、想像してごらん。
教室で座学をしてるわけよ。
その内容は・・・もちろん全てプログラミングだ!
わけわからんローマ字が黒板に並んでるわけよ。
で、それを必死でノートに写しているステューデンツ・・・。
想像できたかね?
死ねるぜ、マジで。
その授業を合計4時間も受けるのよ!?

だいたいあんた、C言語とかC#Windowsプログラミングとか、そんなのは実習でやる内容じゃないですか!?
せめて4時間のうち、2時間実習が入ったらどれほど救われるか・・・。
まあ、習いたいこと習ってるわけで、授業はイヤじゃないんだけどね。
そりゃ座学も大切だと思うよ?
でも、でも、やっぱり実習させていただきたい!
どーにも座学はたまらん。
なんてゆーか、先生の話を聞いてると眠くなるのである(爆
皆さん、いわゆる「タグ」というものをご存知でしょう。
あれが何十行も連なってるのがプログラムなわけ(厳密にはちょっと違うけど大体そんな感じ)ですが、それを黒板にバリバリ書かれるわけですよ。
ちょっと、いやむしろかなり眠くなる・・・。
ちなみに、眠気をごまかすためにノートにずーっとポケモンの絵を描き連ねていたことは死ぬほど内緒です(うわ

このページをうちの学校の先生が見てないことを祈りつつ(ぇ)、今日はこの辺で・・・。
も、もしこの文章を見て「ヤベエ、うちの生徒だ」とか思った先生がいましたら、笑って許してやってください(何
では、またね~♪
【 2007/04/17 21:13 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっべぇ、今日は大変だった・・・ | ホーム | 疲れた~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/168-ae6514de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
