【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れた~
うい~、どうも、神炎鳳です。
今日はすごかったぜ。
授業3日目にしてついにクラスメイトと会話しました!!(遅!
といっても、わからないところを聞いただけだけどね。
まあとりあえず、少しでも話せてよかった・・のか?(ぇ
まあ、ちょっとずつ話をしてみればいいか。

あ~、それにしてもポケカのデッキ組みてぇ~。
もうイメージは固まってるんだけど、資金が無くてな(爆
給料日が25日だから、もうちょっと我慢だ・・・。
とりあえずデッキができたら試合に出てみようかと。
あ、もちろんここでも紹介するのでお楽しみに♪
そういえば、デジモンツインとか言うやつも欲しいんですよ。
デジモンミニの新しいヤツね。
なんかデジモンミニを買ったらハマってしまいまして・・・。
やはりあの手のものはハマるものだな。

そうそう、DSのデジモンも進めてますよ。
現在マリンエンジェモンを目指してホエーモンを育ててます。
マリンエンジェモン好きっす♪
なにしろかわいいし、究極体なのでしっかり強いし。
究極体であのかわいさはレアですぜ!(何がだ
つかホエーモンすっかり完全体で定着したんだな・・・。
出てきた当初は成熟期デジモンだったのに。
まあどっちでもいいけどな。

それでは。
例によって追記でコメ返しです。

ポケモン大好きさん>
オレもポケモン大好きだー!!(何!?
というわけで、初めまして。

また来てくださるのですか。
ありがとうございます♪
できるだけ毎日更新できるように頑張りますので、よろしくお願いします!

それでは。


タオさん>
むむ、君は・・・?
なにやら思い当たる節がございますが、とりあえず初めまして。
見つかってしまいましたか~。
まあ、最初っから隠してるつもりもなかったんだけどさ。

まあ暇なときに覗きに来てくださいな♪

ではでは。
【 2007/04/16 23:18 】

デジモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゲヘナ~・・・ | ホーム | 題名を思いつかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/167-7db4aa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
