スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
題名を思いつかん
書くことが無いな~・・・。

え~っと、とりあえず今日はポケモンをやってました、かな。
ライコウ、エンテイ、スイクンに名前を付けてました。
昔は伝説系のポケに名前は付けない派だったのですが、最近名前を付けるようになりました。
といっても、思いついたときに付けるだけだけどね。

で、ライコウ、エンテイ、スイクンに付ける名前ですが、やっぱり3匹で共通点があるほうが面白いよね。
ってことで、何か共通点のある名前を探しました。
で、熟考ののちにテーマを「食べ物」に決めました。
たぶんこのとき、神炎鳳は腹が減ってたんだね(えぇ
それで早速考えて、エンテイとスイクンの名前は決まったのです。
が、ライコウの名前が思いつかねぇ。
なんかいい名前無いかねぇ・・・。
食べ物といえばマジバケなので、マジバケの攻略本を読んでみましたが、なんかこう、ピキーン!と来るのがなくて。
ちなみに、エンテイの名前は「ティラミス」、スイクンの名前は「ジェラート」にしました。
おお、美味そうだ♪(食うなよ
ライコウ、何がいいかなぁ・・・。
これ読んで何か思いついた方はコメントして(何を言うか
いや、マジで。
なんか食い物思いついたらコメントするべし!(・・・・

では~。
追記でコメ返し。

キューこんさん>
どもです♪
いえいえ、コメ返しするの楽しいです♪♪
こちらこそコメントあざーっす!

ええ、ポケカ久々に手を出してみたところ、完っ璧にハマってしまいました。
まあオレもあまり強いほうじゃないのですが、大会とかは出るだけで楽しいので新しいデッキができたら大会に出てます。
この間はとりあえず1勝できたし、OKかな、と。
応援ありがとうございます♪
実は今度のデッキ、さりげなく自信があったりします。
まあネタデッキなんだけどね・・・。
現段階で、周りで誰も使っていないカードに手を出してみたりしました♪

ああ、手紙届いてますよ。
すみません、せっかく早くいただいたのに、こちらの返事が遅くて・・・。
ここのところバイトなどが入って忙しくて、あまり時間が無いんですよ。
一日が24時間じゃ足りないです、マジで。
そんなわけで、もうちょっと待ってください。
必ずお返事お送りいたしますので。

専門学校、授業がかなり難しいですが、なんとか付いていってます。
でも、もっとレベルアップしたら死ぬかも・・・。
キューこんさんはもう高2ですか。
高校って、入ってしまうとあっという間なんですよね。
オレもそうでした。
後輩もできたんですね。
キューこんさんも先輩ってわけですね。
頑張ってくださいね!
ドッグトレーナー、キューこんさんなら絶対になれますよ!
オレもゲームプログラマー頑張ります!
目指す道は違いますが、お互い頑張りましょう♪

サモンナイト、クリアしましたか!
おめでとうございます!
アルバエンドだったんですね♪
2周目、是非ブレイブクリアを狙ってみてください。
ちょっと難しいですが、楽しいですよ。
はい、オレももう少ししたらまたやろうかな、と思っています。
今もミルリーフは大好きなんだけどね。
とりあえずデジモンをクリアしたいので・・・。

キューこんさんのサイトができるの楽しみにしてますよ♪
イラスト、オレも最近チマチマ練習してます。
納得いくイラストは描けないんだけどね・・・。
はい、オレも作ったらお知らせします。
是非遊びに来てくださいな♪
キューこんさんも作ったら教えてくださいね。
絶対に遊びに行きますので!

いえいえ、毎回楽しいコメントありがとうございます♪
ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/04/14 23:05 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<疲れた~ | ホーム | ポケカ~>>
コメント
--- ---

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
ポケモン大好き * URL [編集] 【 2007/04/15 19:02 】
--- はじめましてかな? ---

見付けちゃいました。

専門学校頑張ってください。
応援していますよ
タオ * URL [編集] 【 2007/04/16 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/166-9039c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
