スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケカ~
今日は学校が午前中で終わったから、カードショップでポケカを買いまくりました。
実は昨日もポケカを6パックほど買ったんだけど、ロクなカードが出なかったのよ。
個人的に嬉しかったのはユクシーくらいで、他はまさにどーでもいいカードばっか・・・。
で、今日は昨日ついてなかった分やたらと引きが良い♪
ハピナス狙いでパックを買ったら、なんとハピナスを2枚引きました。
これでハピナスが3枚揃った♪
で、さらにパックを買ってみると、ブーバーンXが1枚にラムパルドが3枚、ナッシー2枚、ダークボールにクイックボールが2枚ずつ、アンノーンEが5枚ほど、ミズキの検索が3枚ほど引けました。
は、何この神引き!?
まあ、いろいろハズレも引いたわけですが、それでも今回はかなりいい引きでした♪
必要なカードがほとんど揃ったしね。
あと少しカードを集めればデッキができます。
次の大会までにはできそうかな。
できたらそのデッキで大会に出ようかと思ってます。
ま、ぶっちゃけ趣味爆発のネタデッキですけどね(爆
いやいや、でも強いんですよ、たぶん・・・。

それじゃ、またねー♪
追記でコメ返し。

雅ちゃん>
お久しぶりです。
コメありがとうございます。

サイト作成、いいですよね♪
前からサイト作りたいと思ってたので、ちょっと嬉しいですよ。
ただ、もしかしたら前期の選択科目にはサイト作成は無いかもしれないのです。
つーわけで、サイトが完成するのはかなり先になるかもしれません。
それ以前に、作るかどうかもわかりませんし・・・(何ぃ?
心の中で密かに思っておいてくださいませ。

報告ありがとうございます。
リンク変更しておきますね。

ではでは♪
スポンサーサイト
【 2007/04/13 17:57 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<題名を思いつかん | ホーム | 明日から授業開始だ~>>
コメント
--- ---

ども~♪神炎たん!!!
この前はコメ返し有難うね(≧д≦*)

ポケカ、最近またはまって来ていますね?w
ゥチはバトルは弱いので、コレクションとしてやっています。
バトルは弟や従兄弟などとだけですね…一般人なんて無理ですからッッ^^;
なので、神炎たんを応援したいと思います~!頑張ってくださいねW

あ、そうそう…
手紙届きました?以前送ったんですが…届いてなかったらすいませんねorz
珍しく(すいません)早く送ったんですが…本当に届いたのか心配で…
届いていたらそれで良いんですけどね^^

あと、専門学校、いよいよ授業始まったんですね♪
私はもう高2です☆前まであんなに受験を心配していたのに…早いものです^^
今ではもうすっかり後輩も出来て先輩ですよ(・-・`*)。・:*:・
動物の知識をもっとつけて、絶対ドッグトレーナーになります+゜
なので、フェニたんもゲームノプログラマーでも何でも頑張ってください♪~
フェニたんなら、絶対なれますから☆+*゜

そして…サモンナイト4。
ついにED!アルバで1周目終了wアルバかっこえーですw
2周目もはりきってプレイしていこうと思っています。
フェニたんも愛が戻ってきたらまたやり始めて下さいね^^

HP作り、、、ゥチちっとも進んでません(ぇ
イラスト置き場を初めから盛んにしようと思ってイラストをボチボチ描いていますが、
もっとたまったらようやくHPの土台を作ろうと思っていますので
学校も始まったことですし、もう少しかかりそうです…ハイ;
完成したら、真っ先にフェニたんに連絡するのでどうかよろしくお願いします(-0-;)
フェニたんも、もし作ったらぜひ教えてくださいまし^^

ってことで、毎回べらべらとおしゃべりすいません…
また遊びに来ますね~♪+゜
キューこん * URL [編集] 【 2007/04/13 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/165-be1d9a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
